星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

結局、似たもの同士?

んにゃ。違うよね。


昨日は確実に私のほうが悪いね。



何て言うか、多分悪い意味での慣れなんだと思う。

気が付けばあと数ヶ月で、もう3年。

お互いに分かったつもり、理解したつもりになって、んで傷つけちゃう。

一方的な押しつけ。甘え。



まぁ、何かって言うと。




14日の夜

完全にすっぽかしました

私しゃバカだ!!!!



ダンナ、ごめんなさい・・・orz



先月みたく、制裁加えていいから。


あっ、当然反撃はするけど。

【2009/03/15 01:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


ディア
んにゃ、気にしないでください。
私も少しバタバタしてて、
できるようなコトはほとんどなかったですから・・・。
全然inしてない状況もありましたし
こちらこそすみませんorz




あすえろさん
なんだかんだでラブラブなのを見せ付けただけの2人でした・。・

チャンチャン

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
んにゃ、気にしないでください。
私も少しバタバタしてて、
できるようなコトはほとんどなかったですから・・・。
全然inしてない状況もありましたし
こちらこそすみませんorz

2009/03/15(Sun) 05:10 | URL  | ディア #-[ 編集]
なんだかんだでラブラブなのを見せ付けただけの2人でした・。・

チャンチャン
2009/03/15(Sun) 17:01 | URL  | あすえろさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
