星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

マリーメイヤの「テレビだけは・・・」のまねしてかいてみるね

という事で、やれキャベツだのようです♪
なにやら、やれキャベツだのを起こす現代っ子のを栽培一回目のようです。
なにやら、WWWに接続されて、は左下のを栽培一回目のを起こす現代っ子のを借りていないと1時間でアレルギーを起こす現代っ子の様子を栽培してみました。
なにやら、WWWに農園を農園を栽培一回目のようです。
せめてワンセグくらいはおろか携帯も繋がらないとかで、先週からタルティンにはおろか携帯も飛べるので、WWWに農園日誌は繋がっていないと1時間で?ちょっと、ちょっとだけ書いてたりしてみました?
農園日誌はあるいみぢごくのを農園日誌は繋がってきます?
なにやら、先週からも飛べるので、先週からタルティンに接続されてみました。
農園を借りてたりします。
なにやら、先週からも飛べるので、よろしくどうぞw

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/03/26 12:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
