星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

そろそろ3月も終わりですね・・・・。


色々ありましたね・・・・。



今、ブログを見返してみたら意外にも忙しいとかいいながら、今月ちゃっかりと記事は5件くらい書いてるんですね。

自分でもオドロキです。


何やら、色んな方の身体とかアクセとかを張った努力の甲斐あって、ブログのネタは結構あるんですが、逆に溜めすぎて更新出来ない状態になっていたりします。

一気に流すといつものようにダイジェストみたいになって、それはそれで勿体ないし、考えちう。

あと、農園日誌のほうも、そろそろ最初の栽培から半月が経って内容が朧気になってきてます。
実際マリーさんはあれから3回目の栽培を始めてますが、基本的にルーチンワークになってしまうので、残りの栽培は記事になりそうにありません。
まぁ、これ以上の引き延ばしは記憶の部分で色々とまずそうなので、取り敢えず今週中をメドに・・・・。

【2009/03/31 01:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
