星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

1つ、しめしめと出てきたところを狙え

1つ、街中には逃がさん

1つ、一気に追い詰めろ。手加減するな



(’’


覚えましたか?

では実戦形式でトレーニングです。
狙い撃ち
しめしめとやってきた魔音さんとペモを、影クエに強制拉致。


逃がしません
あまり乗り気じゃなかったゆずさん。でも逃がしません。


全力全開で
例え味方が死のうが、負傷しようがお構いなしに


容赦なく
全力全壊


フルヴォッコ
この姫も・・・・


さて、以前お尻に荒らされそうになった農園ですが、再び侵入者が現れました。

侵入者
行ってみると、大切な畑がアクセまみれに・・・・


魔の字
何故か楽しそうな緑色の不審者。
大自然を愛する緑だったんじゃ・・・・・

上から確認してみると・・・・

魔の字
こういうときは、一生懸命並べたのね・・・、なんて努力を認める必要はありません。先ずぶっ飛ばしちゃいましょう。
それがハードヴォイルドなのです(’’


追記を閉じる▲
狙い撃ち
しめしめとやってきた魔音さんとペモを、影クエに強制拉致。


逃がしません
あまり乗り気じゃなかったゆずさん。でも逃がしません。


全力全開で
例え味方が死のうが、負傷しようがお構いなしに


容赦なく
全力全壊


フルヴォッコ
この姫も・・・・


さて、以前お尻に荒らされそうになった農園ですが、再び侵入者が現れました。

侵入者
行ってみると、大切な畑がアクセまみれに・・・・


魔の字
何故か楽しそうな緑色の不審者。
大自然を愛する緑だったんじゃ・・・・・

上から確認してみると・・・・

魔の字
こういうときは、一生懸命並べたのね・・・、なんて努力を認める必要はありません。先ずぶっ飛ばしちゃいましょう。
それがハードヴォイルドなのです(’’

【2009/04/02 16:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

しめしめ登場
魔音
ハードヴォイルっ( ・`ω・´)o彡゜
 ぐつぐつ煮られるの?(*ノノ)緑的な意味でお野菜と一緒に料理されちゃうのっ??(ぉ

 ハッ(((;゚Д゚))シツレイイタシマシタ。

 はやく影報償出ると良いですね。同行者としては、これはこれでこのたのすぃー時間がしばらく続けばいいと思ったり(’’*


マリーメイヤ
>魔音さん

楽しいかどうかは別として、仮に出ても灰になったり失敗したりの可能性もある訳で、出る確立低いわ、成功率低いわ、エンチャ師in率低いわだから、当分続く事でしょう・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しめしめ登場
ハードヴォイルっ( ・`ω・´)o彡゜
 ぐつぐつ煮られるの?(*ノノ)緑的な意味でお野菜と一緒に料理されちゃうのっ??(ぉ

 ハッ(((;゚Д゚))シツレイイタシマシタ。

 はやく影報償出ると良いですね。同行者としては、これはこれでこのたのすぃー時間がしばらく続けばいいと思ったり(’’*
2009/04/06(Mon) 22:33 | URL  | 魔音 #.zrSBkLk[ 編集]
>魔音さん

楽しいかどうかは別として、仮に出ても灰になったり失敗したりの可能性もある訳で、出る確立低いわ、成功率低いわ、エンチャ師in率低いわだから、当分続く事でしょう・・・・
2009/04/10(Fri) 23:57 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
