星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

さくら~さくら~
通学に使ってる駅の駐輪場の桜が、綺麗だったので一枚・・・・。
関西は今が桜の見頃です。
こういう季節になると、またしても綺麗な桜を探しにぶらぶら放浪したくなるんですが、今年はちょっと時間が無くてまだ行けてませんorz
今週末くらいがラストチャンスの予感なのですが、出掛けられるかな・・・・・・w
ペモとゆずさんとで行った影クエ挑発終了後、誰が始めたのかもう思い出せないけど、気付いたら

壁殴り
何故か壁を殴りだす三人。

こう言うのって、誰かひとりが殴り出すと他の人も殴り始めちゃうよねw

続壁殴り
とは言え、そこはHP50万とも500万とも言われる影世界最強を誇る壁、ペット・パラ・FH・中級魔法総動員でもなかなか減りません。

さらに続壁殴り
とうとうゆずさんが白ゴレまで召喚。

壁ご危篤
そして

破壊
遂に

歓喜の声
推定HP500万(Wiki情報・不確定)が崩壊。


そう、壁は防ぐんじゃなくて、壊す為にあるんだよ(何



かかった時間:15分弱。
かかった費用:
プライスレス!?
カットラス2本とモアの修理代。


得られた何か:(多分)プライスレス



こうして、3人の挑戦は終わりを迎えました。






































































































































































































然し!

このとき、3人の前には新たなる大きな壁が、ゆっくりと、確実に近付いていたのでした(まる


追記を閉じる▲
ペモとゆずさんとで行った影クエ挑発終了後、誰が始めたのかもう思い出せないけど、気付いたら

壁殴り
何故か壁を殴りだす三人。

こう言うのって、誰かひとりが殴り出すと他の人も殴り始めちゃうよねw

続壁殴り
とは言え、そこはHP50万とも500万とも言われる影世界最強を誇る壁、ペット・パラ・FH・中級魔法総動員でもなかなか減りません。

さらに続壁殴り
とうとうゆずさんが白ゴレまで召喚。

壁ご危篤
そして

破壊
遂に

歓喜の声
推定HP500万(Wiki情報・不確定)が崩壊。


そう、壁は防ぐんじゃなくて、壊す為にあるんだよ(何



かかった時間:15分弱。
かかった費用:
プライスレス!?
カットラス2本とモアの修理代。


得られた何か:(多分)プライスレス



こうして、3人の挑戦は終わりを迎えました。






































































































































































































然し!

このとき、3人の前には新たなる大きな壁が、ゆっくりと、確実に近付いていたのでした(まる

【2009/04/10 01:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
