星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

という事で?G10アップデートからそろそろ一週間が経とうとするこの頃。
臨時メンテも入って、やっと安心してゲームにin出来るカンジでしょうか。(まだLogウィンドウはNPCと会話する度に消えるけどw


さてさて、そんななかでG10で実装された新しい機能、動画撮影機能をちょっとだけ馬上槍試合で使ってみたので、その画像をアップです。



魔○対マリー

元のファイルは1分程度で350MBちょいという、配信にはちょっと不親切な大きさだったので、アップ用に画質は落としてあります。

まぁ、サーバーの様子も見つつ、行けそうなら高画質版のアップも検討しますw


夫婦対決(お蔵入りバージョン)

こっちは失敗バージョン。
どうも動画撮影すると、他のプログラムの音も拾っちゃうらしく、何故か『けいおん!』の三話が流れる馬上槍試合に・・・・w

皆様も、動画を撮るときには他のプログラムは終了させましょう・・・・orz


追記を閉じる▲



魔○対マリー

元のファイルは1分程度で350MBちょいという、配信にはちょっと不親切な大きさだったので、アップ用に画質は落としてあります。

まぁ、サーバーの様子も見つつ、行けそうなら高画質版のアップも検討しますw


夫婦対決(お蔵入りバージョン)

こっちは失敗バージョン。
どうも動画撮影すると、他のプログラムの音も拾っちゃうらしく、何故か『けいおん!』の三話が流れる馬上槍試合に・・・・w

皆様も、動画を撮るときには他のプログラムは終了させましょう・・・・orz

【2009/04/21 21:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


ディア
けいおんww
綺麗に撮れてますねー。
私も「カハマルカの瞳」で初めて録画した時に
なぜかマイク起動して自分と父親の音声めっちゃ入ってたコトありましたねw


セイク
G10きたのかー…


マリーメイヤ
>ダンナ

この仕様ちょっと厄介だよね^^;
基本的にマビやりながら音楽聞いたりアニメ見たりしてる事が多いから、録画するときはいちいちそっち止めるのが面倒くさかったりしますw


>ハウちゃん

なにやら、生気を失っておられるようですが・・・・。
色々オツカレサマデス((;゚Д゚)

あと、色々とごめん・・・・orz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
けいおんww
綺麗に撮れてますねー。
私も「カハマルカの瞳」で初めて録画した時に
なぜかマイク起動して自分と父親の音声めっちゃ入ってたコトありましたねw
2009/04/22(Wed) 00:00 | URL  | ディア #-[ 編集]
G10きたのかー…
2009/04/23(Thu) 00:19 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
>ダンナ

この仕様ちょっと厄介だよね^^;
基本的にマビやりながら音楽聞いたりアニメ見たりしてる事が多いから、録画するときはいちいちそっち止めるのが面倒くさかったりしますw


>ハウちゃん

なにやら、生気を失っておられるようですが・・・・。
色々オツカレサマデス((;゚Д゚)

あと、色々とごめん・・・・orz
2009/05/01(Fri) 23:07 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
