星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

ダンナプレゼンツ
ダンナが絵を描いてくれました?(ってか描かせた??

プロフィール欄の画像が1年前のツインのままだったんで、差し替えてみました。
最近頭部に同化してインパクトが薄れてきつつある(一応)トレードマークのネコ耳が、アクセントになっててイイカンジです。
背中の赤いモアも、マリーさんの物欲センサーをシゲキする、濃すぎず薄すぎない色のモアで何とも素敵です。
ダンナ、ありがとね~
イベント様々
四周年記念イベントの綿あめでもらえる帽子って、精霊のエサに丁度いいですね。
ちょこちょこ食べさせてたら、とうとうSocが20になりました。
実体化まであと少し。
相変わらずまったり進行ですが、色々と少しずつ進めてます。

マッタリ8
まったり進行と言えばポーション調合も、色んな方々の協力で昨日ランク8になりました。

今、改めてブログを確認してみたら、P調合を始めたのは3年前の8月だそうで・・・・・
ここまで来るのにどんだけかかってるんだろ・・・・orz

でも、目標にしてきた曜日・天候に関係なくライフ・マナ・スタミナ三色100P調合成功率99%になるランク7は目の前です。
元々生産日になかなかin出来ないからという理由で決めた目標ですが・・・・・・、来年の四月には完全にライフスタイル変わって、意味なくなるんですよね(゚-゚ )

そもそもそのときまでマビ続けられるんじゃろうかw


まぁ、週末恒例になりつつあるいろんな人巻き込んでのハーブ抜き大会は、調合がランク7になろうが、ライフスタイルが変わろうが続けて行きたいなと思ってます。
みんなで集まるの楽しいしね。


オマケ


第三弾
動画投稿第3弾。今回からサムネが付きました。
タラの影クエはマリーさんがイパイです。
こんだけ部下が居れば、エリン征服とかも間近な気がしてマリーさんはワクワクでs。


追記を閉じる▲
イベント様々
四周年記念イベントの綿あめでもらえる帽子って、精霊のエサに丁度いいですね。
ちょこちょこ食べさせてたら、とうとうSocが20になりました。
実体化まであと少し。
相変わらずまったり進行ですが、色々と少しずつ進めてます。

マッタリ8
まったり進行と言えばポーション調合も、色んな方々の協力で昨日ランク8になりました。

今、改めてブログを確認してみたら、P調合を始めたのは3年前の8月だそうで・・・・・
ここまで来るのにどんだけかかってるんだろ・・・・orz

でも、目標にしてきた曜日・天候に関係なくライフ・マナ・スタミナ三色100P調合成功率99%になるランク7は目の前です。
元々生産日になかなかin出来ないからという理由で決めた目標ですが・・・・・・、来年の四月には完全にライフスタイル変わって、意味なくなるんですよね(゚-゚ )

そもそもそのときまでマビ続けられるんじゃろうかw


まぁ、週末恒例になりつつあるいろんな人巻き込んでのハーブ抜き大会は、調合がランク7になろうが、ライフスタイルが変わろうが続けて行きたいなと思ってます。
みんなで集まるの楽しいしね。


オマケ


第三弾
動画投稿第3弾。今回からサムネが付きました。
タラの影クエはマリーさんがイパイです。
こんだけ部下が居れば、エリン征服とかも間近な気がしてマリーさんはワクワクでs。

【2009/04/29 00:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
