星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

あついですねぇ~~。
私は、この暑さで脳みそが溶けて、耳からクリーム色の物体が出てこないかとワクワクドキドキな日々を過ごしております(意味不明・・・

エジプトではミイラを作るときに、臓器や脳など腐敗の原因となる部分を取り除いていたそうで、なかでも脳は、耳や鼻から脳を引っ張り出していたとか・・・・。
鼻から脳を引っ張り出されるのって気持ちよさそうですよねぇ~~こうズルズル~~って(激しく壊れ気味・・・
アリーナ

最近またアリーナへ行ってきました。

アリーナへ行くとどうして1人だけがマークされて、いぢめ大会に発展してしまうんでしょうか・・・
う~~ん不思議だ(゛≡ ̄~ ̄≡゛)
今回も約1名が集中砲火を浴びておりました・・・。

そうそう、アリーナっていえばらき☆すたの忍者、トウシュさんですよ(かなり強引・・・

そんな忍者から前回の日記にコメントが・・・・・


『おひさ~(ここに書くのは初めてだけど・・・)
いまさらだけど結婚したことについておめでと~!
(本題)
さて・・・少々昔話を・・・
マリー殿!むかしわしに
「私は結婚しないで一生独り身なのだよ
HA、HA、HA!」
とアメリカ笑い(はしてなかったが・・・
わしに言ったのはうそなの!?
わしをだましたの!?
うわ~~ん・・・(ダッシュでわし退場
2006/07/12(水) 22:26:35 | URL | トウシュウ 』

うん、確かにそんな事を言いました(アメリカ笑いはしてませんが・・・)。
忍者にだけでなく、鍔騎さんや他数名にも言った覚えがあります・・・。
んでもって、言った当時はそう思ってました。
ってか、ダンナにコクられる少し前までは
「結婚なんてお金勿体ないだけじゃん」
とか本気で思ってました。

ダンナの告白を受ける大きな要因になったのは、直前のクレ・メルの結婚式でした。
いつもの事ですが、誰かの結婚式があるとその直後、数時間くらいは大抵「結婚したいなぁ~~」とか言ってる気がします。気がしますじゃないな・・・言ってます。
でも今までは、誰かから告白っぽいのを受けても笑って流していた気がします。

それが何故今回に限っておkしたのか・・・・・・・
はっきり言います。自分でもよく分かりません。
結婚が決まって、誰が一番驚いたって私が一番驚きました。
うわぁ~~ビックリ。

だからトウシュさんを騙すつもりはなかったですし、あの時は嘘ではなかったはずです。
でも、人の考えとかって変わっちゃうものだと思うのですよ・・・・。
などと後半は必死で言い訳する日記に・・・・・
そして、それも暑さのせいにしてみる・・・(ぉ

追記:トウシュさん、そろそろ夏ですし戻っておいでよ~~。
もし家に17インチ以下のモニター(液晶・CRTどちらでも)があるならそれに取り替えて、デスクトップの解像度を最低にしたらマビノギが動く?かも?です(頼りないなぁ・・・・


追記を閉じる▲
アリーナ

最近またアリーナへ行ってきました。

アリーナへ行くとどうして1人だけがマークされて、いぢめ大会に発展してしまうんでしょうか・・・
う~~ん不思議だ(゛≡ ̄~ ̄≡゛)
今回も約1名が集中砲火を浴びておりました・・・。

そうそう、アリーナっていえばらき☆すたの忍者、トウシュさんですよ(かなり強引・・・

そんな忍者から前回の日記にコメントが・・・・・


『おひさ~(ここに書くのは初めてだけど・・・)
いまさらだけど結婚したことについておめでと~!
(本題)
さて・・・少々昔話を・・・
マリー殿!むかしわしに
「私は結婚しないで一生独り身なのだよ
HA、HA、HA!」
とアメリカ笑い(はしてなかったが・・・
わしに言ったのはうそなの!?
わしをだましたの!?
うわ~~ん・・・(ダッシュでわし退場
2006/07/12(水) 22:26:35 | URL | トウシュウ 』

うん、確かにそんな事を言いました(アメリカ笑いはしてませんが・・・)。
忍者にだけでなく、鍔騎さんや他数名にも言った覚えがあります・・・。
んでもって、言った当時はそう思ってました。
ってか、ダンナにコクられる少し前までは
「結婚なんてお金勿体ないだけじゃん」
とか本気で思ってました。

ダンナの告白を受ける大きな要因になったのは、直前のクレ・メルの結婚式でした。
いつもの事ですが、誰かの結婚式があるとその直後、数時間くらいは大抵「結婚したいなぁ~~」とか言ってる気がします。気がしますじゃないな・・・言ってます。
でも今までは、誰かから告白っぽいのを受けても笑って流していた気がします。

それが何故今回に限っておkしたのか・・・・・・・
はっきり言います。自分でもよく分かりません。
結婚が決まって、誰が一番驚いたって私が一番驚きました。
うわぁ~~ビックリ。

だからトウシュさんを騙すつもりはなかったですし、あの時は嘘ではなかったはずです。
でも、人の考えとかって変わっちゃうものだと思うのですよ・・・・。
などと後半は必死で言い訳する日記に・・・・・
そして、それも暑さのせいにしてみる・・・(ぉ

追記:トウシュさん、そろそろ夏ですし戻っておいでよ~~。
もし家に17インチ以下のモニター(液晶・CRTどちらでも)があるならそれに取り替えて、デスクトップの解像度を最低にしたらマビノギが動く?かも?です(頼りないなぁ・・・・

【2006/07/15 11:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
