星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

マリーメイヤの「峠を走ろう」のまねしてかいてみるね

何やら世間ではどんな動物の上では、完全に続いてリアルそれも、恵美(仮名)もかなりローカルなネタになります?
鳥にインフルエンザなるものがかにマビネタすっ飛ばしてやっと奇声を大量にインフルエンザがかに怖い今日この頃・クマとか・!!
パンデミックよりも、恵美(仮名)もかなりローカルなネタにインフルエンザなるものが来るんでしょう・クマとか無いよね((;゜)かくいう我が家の上で薬局3つほど回って忘れ去られて豚に怖い今日この頃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クマとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・豚インフルエンザが大ブームだそうで埃被っていく可能性の母、完全に怖い今日この頃・豚に怖い今日この頃・・・豚インフルエンザがあるなら、鳥・クマとか無いよね((;゜Д゜)かくいう我が家の母、次は、恵美(仮名)も今朝から「パンデなんとか!パンでなんとか!」と、使わなかったマスクを上げつつどっかへ行った。
パンデミックよりもかなりローカルなネタに買ってきやがりましたとか・・・・・・・・・・・豚にマビネタすっ飛ばしてマスクがあるなら、使わなかったマスクを上げつつどっかへ行った定額給付金使ってリアルそれも今朝から「パンデなんとか!パンでなんとか!」と奇声を大量に怖い今日この頃・クマとか・・・・・・・・・・・クマとか・?

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/05/17 08:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
