星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

何やらブログのタイトルに「どうが」と入れたせいか、先月末から業者コメントが耐えなくなりましたorz

という事で、約2週間ぶりの更新となりました・・・・。



何やら更新をサボってる間に、世間では豚インフルエンザが国内の、しかも私の生活圏のすぐ近くまで迫ってきていたり、今日行くことになっていた目的地がぢつは感染者の出た場所だったりと・・・・・、こういうときはお家に籠もって宝探しに限りますね。

探険ちぅ
古代の魔法の粉やら古代の魔法の粉やら古代の魔法の粉やら
レアなアイテムも魅力的ですが、精霊のSocが20になっている今はその他のアイテムも餌としてはかなり魅力的だったりします。
死体
どうやら、考えは皆同じなようで・・・・、砂漠に倒れてる死体発見 (’’


餌どっさり・・・
一時間ほど回るだけで、餌がどっさり。
他の人が捨てていったアイテムとかのなかにも、高価な物があったりで美味しく戴きました。

折り返し地点
10%以下だったSocが50%に。
実体化まではあと少しです。



オマケ・・・

ハウちゃんと馬上槍試合やってきました。

『第四弾』

何やら最近お疲れの様子ですが、頑張ってください。
マリーはコッソリとですが応援だけしてます。


追記を閉じる▲
古代の魔法の粉やら古代の魔法の粉やら古代の魔法の粉やら
レアなアイテムも魅力的ですが、精霊のSocが20になっている今はその他のアイテムも餌としてはかなり魅力的だったりします。
死体
どうやら、考えは皆同じなようで・・・・、砂漠に倒れてる死体発見 (’’


餌どっさり・・・
一時間ほど回るだけで、餌がどっさり。
他の人が捨てていったアイテムとかのなかにも、高価な物があったりで美味しく戴きました。

折り返し地点
10%以下だったSocが50%に。
実体化まではあと少しです。



オマケ・・・

ハウちゃんと馬上槍試合やってきました。

『第四弾』

何やら最近お疲れの様子ですが、頑張ってください。
マリーはコッソリとですが応援だけしてます。

【2009/05/17 22:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
