星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

ムーミン
最近私のPCの上に居座るようになった、某フィンランドの妖精激写失敗の写真・・・・。
いい年こいて真夜中に30分くらいカメラ持って、あれやこれや色んな方法を試してみたんですが、被写体が小さすぎてブレ補正がきちんと効いてくれません・・・・orz

さすが妖精。写真に収めるのも一苦労・・・。

さてさて、ここ数週間毎週末のように飲み会に連れて行かれたり、何故か草木も眠る丑三つ時からその日の夜9時くらいまで南のほうの国へ拉致られたりと、愉快な日々を過ごしていたせいで全然ブログの更新が出来ていませんでしたが、そろそろゆっくりと再開していきたいと思います。
スタート
と、言う事で?
テスト鯖で新キャラスタートです。

初期フィールド
テスト鯖実装初日という事で、転生フィールドにも人が一杯・・・・。

BOTじゃないよ
イマドキ本鯖じゃぁティルコのキツネ地帯なんて、BOTばっかりですがこっちは人手一杯。
何となく、βの頃を思い出す光景です。

逃走の図
テスト鯖でも当然デザドラは出る訳で、累積二桁の物好き勇者が集まってデザドラ退治。
当然、平和音楽もないのでデザドラはHP1/5程残して逃走。

それならばと・・・

pkk
特攻ペッカinテス鯖。
テス鯖では全てのキャラが既に変身+半神化スキルが習得済みの状態で始まるので、ペッカは半神化祭りに・・・・。
周りの人が、重いと言おうが、動けないと言おうが、みんなお構いなしです。

ボス
当然ボスもご覧の通りの有様。
エフェクトがなかなかに綺麗です。

おしまい
最後はみんなでキャンプを囲んで・・。

気が向けば行く程度で遊んでるテス鯖ですが、本鯖と違ってなかなかにマッタリとした雰囲気が流れていて、個人的には結構気に入っていたりしますw

道のりは遠そう・・・
クエストもいっぱい残ってるしねw


追記を閉じる▲
スタート
と、言う事で?
テスト鯖で新キャラスタートです。

初期フィールド
テスト鯖実装初日という事で、転生フィールドにも人が一杯・・・・。

BOTじゃないよ
イマドキ本鯖じゃぁティルコのキツネ地帯なんて、BOTばっかりですがこっちは人手一杯。
何となく、βの頃を思い出す光景です。

逃走の図
テスト鯖でも当然デザドラは出る訳で、累積二桁の物好き勇者が集まってデザドラ退治。
当然、平和音楽もないのでデザドラはHP1/5程残して逃走。

それならばと・・・

pkk
特攻ペッカinテス鯖。
テス鯖では全てのキャラが既に変身+半神化スキルが習得済みの状態で始まるので、ペッカは半神化祭りに・・・・。
周りの人が、重いと言おうが、動けないと言おうが、みんなお構いなしです。

ボス
当然ボスもご覧の通りの有様。
エフェクトがなかなかに綺麗です。

おしまい
最後はみんなでキャンプを囲んで・・。

気が向けば行く程度で遊んでるテス鯖ですが、本鯖と違ってなかなかにマッタリとした雰囲気が流れていて、個人的には結構気に入っていたりしますw

道のりは遠そう・・・
クエストもいっぱい残ってるしねw

【2009/07/08 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
