星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

日常
そんないつもの会話から始まったギルチャ・・・・。


ちなみに、マリーさんのひつじの管理人さんはとても優しいので、例え酷い事を言われたときでも個人のプライバシーとかすご~~~く大切にして、いつものように一分の隙もないくらいに名前は伏せてあります(’’

相手の名前は絶対に分からないはずなので、何かの拍子に偶然にもわかってしまった人が居ても知らない振りをしましょう(゚-゚ )
誤解
こんな優しいマリーさんに対して何という仕打ち・・・・。

と、いう事で

魔性伝説
マリーさんの魔性伝説

はじまり















































ません!


インキュバス
G9でインキュバス行ってきました。

未実装
日本未実装の城Dの敵とかも居て、かなり楽しかったです。
まぁ、動きは今までの敵とあんまり変わりませんでしたがw
ごたいめ~ん
ダブルインキュバス。

G9関連の影クエが当然の如く全てハードになってしまって、なかなか進めてないG9。
ギブ戦とか、ラストのクエとか、人が少ない今クリアー出来るかが問題ですね・・・・。



当然赤
あとは、スイカのイベントとか。
当然赤チームしか参加してませんw

スイカ
なんか、とんでもない人と同じチームになったり、

2:1
2:1とかって言う、すごいみみっちぃ戦いになったり・・・・・。
ちなみに最初は、青2:赤1(私) でこっちがフルヴォッコにされてたんですが、途中で青の一人がこっちに寝返って、結局は引き分けで終了という、なかなか愉快な展開で終わっていきました。


追記を閉じる▲
誤解
こんな優しいマリーさんに対して何という仕打ち・・・・。

と、いう事で

魔性伝説
マリーさんの魔性伝説

はじまり















































ません!


インキュバス
G9でインキュバス行ってきました。

未実装
日本未実装の城Dの敵とかも居て、かなり楽しかったです。
まぁ、動きは今までの敵とあんまり変わりませんでしたがw
ごたいめ~ん
ダブルインキュバス。

G9関連の影クエが当然の如く全てハードになってしまって、なかなか進めてないG9。
ギブ戦とか、ラストのクエとか、人が少ない今クリアー出来るかが問題ですね・・・・。



当然赤
あとは、スイカのイベントとか。
当然赤チームしか参加してませんw

スイカ
なんか、とんでもない人と同じチームになったり、

2:1
2:1とかって言う、すごいみみっちぃ戦いになったり・・・・・。
ちなみに最初は、青2:赤1(私) でこっちがフルヴォッコにされてたんですが、途中で青の一人がこっちに寝返って、結局は引き分けで終了という、なかなか愉快な展開で終わっていきました。

【2009/07/27 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
