星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

とか回転魔神さんに言われました・・・・

なら、見なきゃいいじゃん(╬`皿´) (ぉ
べつに見られたって良いけどさ・・・ってかそれもアリな剣士ショートだと思うけどさ・・・・、もっと間接的に言ってよねヽ(`Д´)ノ

不倫・・・

不倫現場をフォーカス(ぉ
このあとふたりはBOTをからかいに向かったとか・・・・・
キア中デビュー

キア中4に行ってきました。
サブで・・・
バンホを住処にするサブにとってはキア中どころかバリ以外のDは始めて。
IB・カウンター・スマッシュ・ディフェンスF アタックE レベル21 累積レベル46のへっぽこが周りに助けられながらがんばりました。

噴水

もういっちょ

噴水もいつもより多めに出たようで・・・・

その後、メインで今度はキア中2をソロ・・・
メイン

きっちり噴水が2つ出ました・・・・・

ふざけるな!!!!!!!!!!

1日の、それもわずか3時間の間で噴水が4回だとヽ(`Д´)ノ

もっと他に運使うところがあるでしょうに・・・(;一_一)

そうそう、スマランクが1になりました。
ようがんばった

これからはマスター目指して拳を振り続ける日々です・・・・
スマ1な(自称)魔法少女をこれからもどうかよろしくお願いします。

ってか・・・本当に魔法少女になるのか^^;


追記を閉じる▲
キア中デビュー

キア中4に行ってきました。
サブで・・・
バンホを住処にするサブにとってはキア中どころかバリ以外のDは始めて。
IB・カウンター・スマッシュ・ディフェンスF アタックE レベル21 累積レベル46のへっぽこが周りに助けられながらがんばりました。

噴水

もういっちょ

噴水もいつもより多めに出たようで・・・・

その後、メインで今度はキア中2をソロ・・・
メイン

きっちり噴水が2つ出ました・・・・・

ふざけるな!!!!!!!!!!

1日の、それもわずか3時間の間で噴水が4回だとヽ(`Д´)ノ

もっと他に運使うところがあるでしょうに・・・(;一_一)

そうそう、スマランクが1になりました。
ようがんばった

これからはマスター目指して拳を振り続ける日々です・・・・
スマ1な(自称)魔法少女をこれからもどうかよろしくお願いします。

ってか・・・本当に魔法少女になるのか^^;

【2006/07/21 01:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

いやいや
セイク
スカートの中身が見えるんですが、って言ったんですよ。
ぶっちゃけ履いてないようにみえたんでっ


マリーメイヤ
なお悪いわ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

mabiの自然は厳しい(ぇ
魔音
上位捕食者につまみぐいされてる図なのですね('-'*)(爆


マリーメイヤ
うふふふふ(ぉ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやいや
スカートの中身が見えるんですが、って言ったんですよ。
ぶっちゃけ履いてないようにみえたんでっ
2006/07/21(Fri) 04:36 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
なお悪いわ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
2006/07/21(Fri) 13:48 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
mabiの自然は厳しい(ぇ
上位捕食者につまみぐいされてる図なのですね('-'*)(爆
2006/07/23(Sun) 03:56 | URL  | 魔音 #-[ 編集]
うふふふふ(ぉ
2006/07/24(Mon) 11:20 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
