星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

入る直前。未だ余裕・・・

潜入って来ました。
取り敢えず、バリDの祭壇に潜入用通行証を落として、「あっれぇ~~、何も起こらない・・・・・」などとオバカっぷりも披露して、早速潜入です。

一部屋目・・・・
東西南北中央腐敗一発屋キリウ師匠に鍛えられた第108感?(くらい?)が冴えまくり、一発開け!!!!!!

2部屋目・・・
東西南北中央腐敗一発屋キリウ師匠に鍛えられた第108感?(くらい?)が冴えまくり、一発開け!!!!!!

3部屋目・・・
東西南北中央腐敗一発屋キリウ師匠に(以下省略・・・一発開け!!!!!!

4部屋目・・・
東西南北中央腐敗一発屋キ(以下省略・・・一発開け!!!!!!

5部屋目・・・
以下省略・・・・

ごっ・・・5部屋連続1発開けですよお姉さん!!!!!!!

一部屋4つのスイッチ
ここまでの確率は1/1024!!!!!!!

そして6部屋目・・・・
死んだ・・・・・
死んだ


ええ、あっさりと死にました・・・

部屋の入り口にラゴが引っかかったので、マグナムを打とうとしたところ、突然突っ込んできて、弓も外れ、きっちりお逝きになられました。

その後、2回目・・・
死亡

3回目
死亡

4回目
死亡

結局、最高記録は6部屋、。
トータル30部屋あるので、1/5しか進めませんでした。


・・・・・・・・・
取り敢えず、弓をもうちょっと上げてからリベンジします・・・・。
あと、1層化を早期に希望します。若しくは魔法可。
個人的には後者を希望かな?
しばらく潜入はお休み、しかるべき準備を整える事にします・・・・
ちょっと落ち込んだGW最後の日・・・・


追記を閉じる▲
一部屋目・・・・
東西南北中央腐敗一発屋キリウ師匠に鍛えられた第108感?(くらい?)が冴えまくり、一発開け!!!!!!

2部屋目・・・
東西南北中央腐敗一発屋キリウ師匠に鍛えられた第108感?(くらい?)が冴えまくり、一発開け!!!!!!

3部屋目・・・
東西南北中央腐敗一発屋キリウ師匠に(以下省略・・・一発開け!!!!!!

4部屋目・・・
東西南北中央腐敗一発屋キ(以下省略・・・一発開け!!!!!!

5部屋目・・・
以下省略・・・・

ごっ・・・5部屋連続1発開けですよお姉さん!!!!!!!

一部屋4つのスイッチ
ここまでの確率は1/1024!!!!!!!

そして6部屋目・・・・
死んだ・・・・・
死んだ


ええ、あっさりと死にました・・・

部屋の入り口にラゴが引っかかったので、マグナムを打とうとしたところ、突然突っ込んできて、弓も外れ、きっちりお逝きになられました。

その後、2回目・・・
死亡

3回目
死亡

4回目
死亡

結局、最高記録は6部屋、。
トータル30部屋あるので、1/5しか進めませんでした。


・・・・・・・・・
取り敢えず、弓をもうちょっと上げてからリベンジします・・・・。
あと、1層化を早期に希望します。若しくは魔法可。
個人的には後者を希望かな?
しばらく潜入はお休み、しかるべき準備を整える事にします・・・・
ちょっと落ち込んだGW最後の日・・・・

【2006/05/07 13:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
