星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

着せた

ダンナに着てもらいました。

違和感がないΣ(゚д゚;)

昔の

んでもってコレは今年1月7日のSS。
ダンナが私が大きかった頃の姿を知らないという事で懐かしのうpです。
真ん中の赤い人が私、隣の青い人がキリウさん、一番右端が真理子さんで、私の後ろに隠れてよく見えませんが、雲雀さん、そして真下が羅さん・・・・と・・・・ここまでは分かるんですが・・・・
私の右隣ってサーフさんですよね?
あと、その隣は・・・・・魔音さん?????
もはや全然分かりません・・・・。
あっ、一人パラってるのはツンさんです。コレは自信ありw
という事で過去を懐かしみつつ昨日の出来事・・・・
メインのスマ上げが一段落したので、今度はサブの作曲スキル上げです。
ネイルにろうそくを貢ぎまくりました。
ネイル

いや・・・そんな事言われても・・・・

オープン

とにかく秘密商店オープン

ところが・・・・

金がないΣ(゚д゚;)

多めに見積もって持っていったんですが、結構ろうそく台とかその前のアイラへの詩集とかで飛んじゃって、どうしてもあと5000Gほど足り無くなってしまい・・・・

犯行現場

お姉ちゃんからカツアゲ(゚-゚ )b

周りに人がたくさんいたので、会話ふうに姉にも「w」と言ってもらいました(意味不明

作曲スキルを上げたあとはメインキャラで花火イベントへ。

花火

急いで打ち上げた甲斐あって、見事5位に・・・・
すぐに消えちゃいましたけどね・・・
結局、昨日一番高く上がったのは、
「唸れ右腕 必殺 クレパンチ!!!!!!!!!!!!!!!!!」の17.6Mでした(ぉ


追記を閉じる▲
メインのスマ上げが一段落したので、今度はサブの作曲スキル上げです。
ネイルにろうそくを貢ぎまくりました。
ネイル

いや・・・そんな事言われても・・・・

オープン

とにかく秘密商店オープン

ところが・・・・

金がないΣ(゚д゚;)

多めに見積もって持っていったんですが、結構ろうそく台とかその前のアイラへの詩集とかで飛んじゃって、どうしてもあと5000Gほど足り無くなってしまい・・・・

犯行現場

お姉ちゃんからカツアゲ(゚-゚ )b

周りに人がたくさんいたので、会話ふうに姉にも「w」と言ってもらいました(意味不明

作曲スキルを上げたあとはメインキャラで花火イベントへ。

花火

急いで打ち上げた甲斐あって、見事5位に・・・・
すぐに消えちゃいましたけどね・・・
結局、昨日一番高く上がったのは、
「唸れ右腕 必殺 クレパンチ!!!!!!!!!!!!!!!!!」の17.6Mでした(ぉ

【2006/07/22 19:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

こそこそーっと
calnia
実は右端はわたしだったり・・w

ま、まぁ半年前だし見た目も違うから
忘れちゃうのもしょうがないんですけどねー

いませんw
サフィーシス
 えっと、このときは僕は参加してません。よって、別人です。多分ギルド小鳥の宿木の現マスターのタオローさんでしょう。
 ちなみに、真梨子さんはキリウさんの左隣のはず。(あと、更に左もうちのギルメンだったかな?)

 昔はあんな感じだったんだ~、とちょっとノスタルジーに浸りつつw


マリーメイヤ
  (´ △ `)  ・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

Σ(゜д゜;) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
      _(__ノ/ ̄ ̄ ̄/_
         \/    /
            ̄ ̄ ̄
あ~~ん。
カルニャさんサーフさんごめんなさい。
まぁ・・、あれだ半年以上も前の事だから仕方ないという事で(ぉ
このままだと、魔音さん?とか言っていたのも別人かな・・・。


マリーメイヤ
うはw
AAズレまくりw

期待通り?ウン(´ー`)y──┛~~(爆
魔音
ウホホ。違いますね~。この髪型にしたことないし、らぶりーな手袋も持ってませぬよー。
 ともあれ、D効果もあって、のすたるじっくな良いSSですねー(保存済w

++じろじろっとちぇき
魔音
キリウさんちの1/9の記事から同じ集合SSハケーン。応援イベントだったのですねぇ。
ttp://mistrabbit.blog41.fc2.com/blog-entry-25.html

ちなみに私は、エマルフィアさんち@のほほん生活の3/4の記事に初登場なのです。


マリーメイヤ
あうぅぅぅ・・・・
やはり違いましたか・・・・
でっ・・・、D効果ですよね(言い訳・・・

初めてコメント書くかな?w
ラン(ョシュア)
皆さん変わっていて面白かったですw
大きい嫁・・
何でだろう、とても違和感を感じる・・w
でも、服一緒なんで
これかΣ(゜ロ゜;)!!
ってわかりましたけどねw
後はキリウさんもわかりますね。
ほかは・・予想できんかったです。
マリーさんが魔音さんかなって言ったのは
クレさんかと思ってましたw
半年経つと変わるんですね・・^^;

私は…
ぽち(Clementia)
1/9当時はまだ誕生すらしてませんw
判るお方は数名にとどまり…。
一度キリウさんところで見たときもちょっとびっくりだったけど
大きいマリメ師匠ってレアーっ!!

にしても、よっちゃんなんでそんなに女装が良く似合うの羨ましい(マテ


マリーメイヤ
>ダンナ

うん、私も今大きかった頃のSSを見ると違和感を感じる。

>クレさん

ふははは。羨ましいか!!せいぜい羨ましがるがいい!!!!!(爆死

ちなみに私が残しているSSではクレさん初登場はここですねhttp://blog65.fc2.com/t/teikin/file/mabinogi_2006_03_30_005.jpg

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こそこそーっと
実は右端はわたしだったり・・w

ま、まぁ半年前だし見た目も違うから
忘れちゃうのもしょうがないんですけどねー
2006/07/22(Sat) 20:10 | URL  | calnia #-[ 編集]
いませんw
 えっと、このときは僕は参加してません。よって、別人です。多分ギルド小鳥の宿木の現マスターのタオローさんでしょう。
 ちなみに、真梨子さんはキリウさんの左隣のはず。(あと、更に左もうちのギルメンだったかな?)

 昔はあんな感じだったんだ~、とちょっとノスタルジーに浸りつつw
2006/07/22(Sat) 21:21 | URL  | サフィーシス #-[ 編集]
  (´ △ `)  ・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

Σ(゜д゜;) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
      _(__ノ/ ̄ ̄ ̄/_
         \/    /
            ̄ ̄ ̄
あ~~ん。
カルニャさんサーフさんごめんなさい。
まぁ・・、あれだ半年以上も前の事だから仕方ないという事で(ぉ
このままだと、魔音さん?とか言っていたのも別人かな・・・。
2006/07/22(Sat) 21:33 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
うはw
AAズレまくりw
2006/07/22(Sat) 21:33 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
期待通り?ウン(´ー`)y──┛~~(爆
ウホホ。違いますね~。この髪型にしたことないし、らぶりーな手袋も持ってませぬよー。
 ともあれ、D効果もあって、のすたるじっくな良いSSですねー(保存済w
2006/07/23(Sun) 04:15 | URL  | 魔音 #-[ 編集]
++じろじろっとちぇき
キリウさんちの1/9の記事から同じ集合SSハケーン。応援イベントだったのですねぇ。
ttp://mistrabbit.blog41.fc2.com/blog-entry-25.html

ちなみに私は、エマルフィアさんち@のほほん生活の3/4の記事に初登場なのです。
2006/07/23(Sun) 04:26 | URL  | 魔音 #-[ 編集]
あうぅぅぅ・・・・
やはり違いましたか・・・・
でっ・・・、D効果ですよね(言い訳・・・
2006/07/23(Sun) 06:53 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
初めてコメント書くかな?w
皆さん変わっていて面白かったですw
大きい嫁・・
何でだろう、とても違和感を感じる・・w
でも、服一緒なんで
これかΣ(゜ロ゜;)!!
ってわかりましたけどねw
後はキリウさんもわかりますね。
ほかは・・予想できんかったです。
マリーさんが魔音さんかなって言ったのは
クレさんかと思ってましたw
半年経つと変わるんですね・・^^;
2006/07/24(Mon) 04:32 | URL  | ラン(ョシュア) #-[ 編集]
私は…
1/9当時はまだ誕生すらしてませんw
判るお方は数名にとどまり…。
一度キリウさんところで見たときもちょっとびっくりだったけど
大きいマリメ師匠ってレアーっ!!

にしても、よっちゃんなんでそんなに女装が良く似合うの羨ましい(マテ
2006/07/24(Mon) 09:31 | URL  | ぽち(Clementia) #PzYVIlwM[ 編集]
>ダンナ

うん、私も今大きかった頃のSSを見ると違和感を感じる。

>クレさん

ふははは。羨ましいか!!せいぜい羨ましがるがいい!!!!!(爆死

ちなみに私が残しているSSではクレさん初登場はここですねhttp://blog65.fc2.com/t/teikin/file/mabinogi_2006_03_30_005.jpg
2006/07/24(Mon) 11:34 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
