星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

えっと・・・前回の記事でG10ラスト書くとか言ってた気がしますが、ちょっと先にG11始めちゃったというか始まっちゃったので、そっちからのそりのそりと書いていこうと思います。
G10ラストはラストで、ある意味ネタを求める私にぴったりの出来事が起こったのですが、それは後日・・・・。
尋ね人
疾走したというブキャナンさんの手がかりを探してダンバの図書館へ。
本の棚を探していると・・・

不届き者
一体何書いてるのよw

VIP冷遇
手がかりに導かれてタラ王城へ向かうと、なぜか入口の警備兵がこの歓迎っぷり。
ちなみに、このあとも王城に行くたびにコイツに話しかけてこの反応をかえしてもらう儀式をしないと王城に入れないという素敵仕様・・・・。
サインねだるなら名前覚えてw

折角王城に来たので探険と、あちこちウロウロしてるとギルメン専用ルームを発見。
カレー皿専用ルーム
ギルド石もきちりあります。
ちなみに、
ちかみちのよかん
ここから外のギルド石に飛べます。飛べますが・・・
出たときの石とキャラの位置関係・・・・・・・・なんとかならない?

着席
あと、部屋の椅子はきちんと座れたりで・・・・

浮いてる
欲を言えばもうちょい何とかして欲しかったりなのですが・・・・

膨らむ妄想
それでも膨らむ妄想・・・。
どう見ても引きこもり予備軍です本当に(ry

気を取り直して
気を取り直して探険再開↓





即休憩
すぐ休憩・・・・・

こんな感じで、どこでも椅子を見つけると座りたくなってしまってなかなか前へ進みません。
それでも、今度こそ気を取り直して探険再開。

今度はケンカしている姉妹を発見。
話を聞いてみると・・・。
デムパ
どうやら妹さんが電波なご様子・・・・。
母親がスパゲッティー好きかそうじゃないかで大喧嘩。

とマリーさんは思います


そんな?困った弟、お城の壁に何かを発見。
なんかいた
よくここまで気付きましたねw

切ったり貼ったり
好き勝手言っております。


こんな感じで?探険したタラ王城。設備や広さもインパクトはありましたが、何より一番はやっぱり椅子に座れるって言う事でしょうか。地面に座るのと殆ど何も変わらないはずなのに、何故か座りたくなるっていう不思議な魔力がある気がします(私だけかな?w)。
なかなかに素敵なお城ですが・・・・・、

素直な感想


追記を閉じる▲
尋ね人
疾走したというブキャナンさんの手がかりを探してダンバの図書館へ。
本の棚を探していると・・・

不届き者
一体何書いてるのよw

VIP冷遇
手がかりに導かれてタラ王城へ向かうと、なぜか入口の警備兵がこの歓迎っぷり。
ちなみに、このあとも王城に行くたびにコイツに話しかけてこの反応をかえしてもらう儀式をしないと王城に入れないという素敵仕様・・・・。
サインねだるなら名前覚えてw

折角王城に来たので探険と、あちこちウロウロしてるとギルメン専用ルームを発見。
カレー皿専用ルーム
ギルド石もきちりあります。
ちなみに、
ちかみちのよかん
ここから外のギルド石に飛べます。飛べますが・・・
出たときの石とキャラの位置関係・・・・・・・・なんとかならない?

着席
あと、部屋の椅子はきちんと座れたりで・・・・

浮いてる
欲を言えばもうちょい何とかして欲しかったりなのですが・・・・

膨らむ妄想
それでも膨らむ妄想・・・。
どう見ても引きこもり予備軍です本当に(ry

気を取り直して
気を取り直して探険再開↓





即休憩
すぐ休憩・・・・・

こんな感じで、どこでも椅子を見つけると座りたくなってしまってなかなか前へ進みません。
それでも、今度こそ気を取り直して探険再開。

今度はケンカしている姉妹を発見。
話を聞いてみると・・・。
デムパ
どうやら妹さんが電波なご様子・・・・。
母親がスパゲッティー好きかそうじゃないかで大喧嘩。

とマリーさんは思います


そんな?困った弟、お城の壁に何かを発見。
なんかいた
よくここまで気付きましたねw

切ったり貼ったり
好き勝手言っております。


こんな感じで?探険したタラ王城。設備や広さもインパクトはありましたが、何より一番はやっぱり椅子に座れるって言う事でしょうか。地面に座るのと殆ど何も変わらないはずなのに、何故か座りたくなるっていう不思議な魔力がある気がします(私だけかな?w)。
なかなかに素敵なお城ですが・・・・・、

素直な感想

【2009/11/03 22:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

少し浮いているくらいが(・∀・)イイ!!
魔音
椅子いいですよねー。今回のNPCは、会話もあってよろすぃですしねーヽ(*゚∀゚)ノ

++
うひひ。弟卿に城を建ててもらうしかww


復帰したらしい サフィ
しかし、僕のPCのスペックじゃラフ王城は真っ暗!

椅子に座れるときを夢みるわw


マリーメイヤ
>魔音さん


少し浮いて座ると筋力が付くようですよーw
リアルでも腰浮かしてトレーニングなんてどうですkw

>弟卿に城を建ててもらうしかww
その発想は無かったわw
ゴシック様式たっぷりの、部屋がたくさんあるお城がいいです(何


>サフィさん

近々新PCに乗り換えという事で、一緒にグデー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ って出来る日を楽しみにしてますよーw
そうそう、この前話した例のハイパワーPCのURL↓に貼っておきますw

ttp://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/alienware-area-51-alx/pd.aspx?refid=alienware-area-51-alx&s=dhs&cs=jpdhs1

あくまで「ネタ」ですよw
ってか、URL長っw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
少し浮いているくらいが(・∀・)イイ!!
椅子いいですよねー。今回のNPCは、会話もあってよろすぃですしねーヽ(*゚∀゚)ノ

++
うひひ。弟卿に城を建ててもらうしかww
2009/11/04(Wed) 04:32 | URL  | 魔音 #.zrSBkLk[ 編集]
しかし、僕のPCのスペックじゃラフ王城は真っ暗!

椅子に座れるときを夢みるわw
2009/11/05(Thu) 09:55 | URL  | 復帰したらしい サフィ #-[ 編集]
>魔音さん


少し浮いて座ると筋力が付くようですよーw
リアルでも腰浮かしてトレーニングなんてどうですkw

>弟卿に城を建ててもらうしかww
その発想は無かったわw
ゴシック様式たっぷりの、部屋がたくさんあるお城がいいです(何


>サフィさん

近々新PCに乗り換えという事で、一緒にグデー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ って出来る日を楽しみにしてますよーw
そうそう、この前話した例のハイパワーPCのURL↓に貼っておきますw

ttp://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/alienware-area-51-alx/pd.aspx?refid=alienware-area-51-alx&s=dhs&cs=jpdhs1

あくまで「ネタ」ですよw
ってか、URL長っw
2009/11/11(Wed) 19:58 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
