星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

2000越え
気が付けば累積も2000越えです。
キホールと一緒に記念撮影w

んー

けどこの場合、「気が付けば」っていうよりかは、「やっと」かもですねw

実際、βからやっててそんなに長期間の休止をしてた訳でもないにしては、スローペース? なのかな?

まぁ、そこは
愛情と愛苦しさで敵よりも味方をスマッシュとか関節技とか使って死の淵に誘う事をコンセプトに作られた? マリーさんなので致し方ないのかな? と。。。。
G11の一部クエ(主にケイとレイモアとキャッキャウフフするところ)がちょっち二人の死に様の鮮やかさで詰んでる状況なので、この間に少し時間を遡ってG10のラストのお話でも・・・・。

なんだかんだでG10ラスト、

肖像権の’ry
コイツ、マリーさんの麗しい姿を図々しくも真似して来やがります。
こういうパクリキャラばっかり作って入園料でウハウハしようとする輩には、一度世間の厳しさを教え込まないといけないと鼠先輩も言っていました。
かくしてマリーvs複製<クローン>人間の幕が開けたのでした。

で、

撃沈
撃沈・・・・。
そもそも何の情報も持たずに行ったので、どうやって倒せばいいかもさっぱりで、一回目の挑戦は訳も分からないまま3乙して失敗。

リベンジ
当然このままでは終われないので、(今度はWiki熟読のうえ)リベンジ。何やらオルゴールとライフドレインが鍵だったらしく、今度は殺されかけながらも(ってか殺されたけどw)なんとか少しずつ本体にダメージを入れられるように・・・・。

そんなとき・・・

停止
天の助けかまさかのMOB鯖停止。
戦闘中だというのに、ボーッと突っ立って完全に戦意喪失な感じのニセモノ。

反撃
遠慮せずに攻撃を叩き込むホンモノ(゚-゚ )

どっちが悪か分かりません。

まぁ、元からマリーさんは悪だとか言われてる気もしますがそこは敢えて聞こえないフリで・・・・。

勝利
結局、倒れるまで一歩も動かずに消えていくニセモノ。

鯖ダウンが世界を救う
私が救ったって言うより、運営の悪評高いネ○ソンが世界を救った気が・・・・。

おしりぃぃぃぃぃぃぃ
そんな感じで終わったG10。

けど、なんだろ・・・・。

ラストに行く前から、某ひゅ○るさんに「俺様の味わったのと同じ苦しみを味わって、のたうってわんわん泣いてきやがれ」的な事を(若干婉曲解釈)言われてた割にはアッサリと終わったG10ラスト。

勝ったのはいいけど、なんだか試合に勝って勝負に負けたようなそんなモヤモヤしたラストでしたとさw


追記を閉じる▲
G11の一部クエ(主にケイとレイモアとキャッキャウフフするところ)がちょっち二人の死に様の鮮やかさで詰んでる状況なので、この間に少し時間を遡ってG10のラストのお話でも・・・・。

なんだかんだでG10ラスト、

肖像権の’ry
コイツ、マリーさんの麗しい姿を図々しくも真似して来やがります。
こういうパクリキャラばっかり作って入園料でウハウハしようとする輩には、一度世間の厳しさを教え込まないといけないと鼠先輩も言っていました。
かくしてマリーvs複製<クローン>人間の幕が開けたのでした。

で、

撃沈
撃沈・・・・。
そもそも何の情報も持たずに行ったので、どうやって倒せばいいかもさっぱりで、一回目の挑戦は訳も分からないまま3乙して失敗。

リベンジ
当然このままでは終われないので、(今度はWiki熟読のうえ)リベンジ。何やらオルゴールとライフドレインが鍵だったらしく、今度は殺されかけながらも(ってか殺されたけどw)なんとか少しずつ本体にダメージを入れられるように・・・・。

そんなとき・・・

停止
天の助けかまさかのMOB鯖停止。
戦闘中だというのに、ボーッと突っ立って完全に戦意喪失な感じのニセモノ。

反撃
遠慮せずに攻撃を叩き込むホンモノ(゚-゚ )

どっちが悪か分かりません。

まぁ、元からマリーさんは悪だとか言われてる気もしますがそこは敢えて聞こえないフリで・・・・。

勝利
結局、倒れるまで一歩も動かずに消えていくニセモノ。

鯖ダウンが世界を救う
私が救ったって言うより、運営の悪評高いネ○ソンが世界を救った気が・・・・。

おしりぃぃぃぃぃぃぃ
そんな感じで終わったG10。

けど、なんだろ・・・・。

ラストに行く前から、某ひゅ○るさんに「俺様の味わったのと同じ苦しみを味わって、のたうってわんわん泣いてきやがれ」的な事を(若干婉曲解釈)言われてた割にはアッサリと終わったG10ラスト。

勝ったのはいいけど、なんだか試合に勝って勝負に負けたようなそんなモヤモヤしたラストでしたとさw

【2009/11/09 01:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
