星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

えっと・・・・、なんて言うか・・・・、
ちょっと更新をサボってる間に、他方面で寄稿用の原稿とか他HPの記事とか調子こいて書きまくってたら、気付くとブログの記事を書けない子になっちゃってました・・・orz

前回のキタキタオヤジの記事もぢつはかなり前に他で使った記事の使い回しだったりで、実質最後に書いたのが11/28という事になると、そりゃ書けなくもなりますよねー って話ですw


はなせさんの結婚式の事とか、最近見つけたちょっと面白いフリーのソフトの話とか、G11でまさかまさかのルーカス様をしばきに言った話とか、色々ネタには尽きていないんですが、文章の神様が降りてこない事には書けそうにありません。
何やら数日前には、久々に電話で話をしたごしゅじんさまから「毎日チェックしてるオレを失望させるんじゃないZE☆」的な事も言われたんですが、悪いけどもうちょっとだけ失望しててくださいw

【2009/12/16 10:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


ごしゅじんさま
君には失望し慣れてるから問題ないZE☆
ちなみに、そんな言い方してないZE★


マリーメイヤ
>仇舞

うわぁ・・・・、自分で「ごしゅじんさま」とか言いだしてるよこの人・・・・。
失望とかもうどっちでもいいので、せめてマトモに戻ってください(ぁ゛

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
君には失望し慣れてるから問題ないZE☆
ちなみに、そんな言い方してないZE★
2009/12/16(Wed) 21:32 | URL  | ごしゅじんさま #-[ 編集]
>仇舞

うわぁ・・・・、自分で「ごしゅじんさま」とか言いだしてるよこの人・・・・。
失望とかもうどっちでもいいので、せめてマトモに戻ってください(ぁ゛
2009/12/22(Tue) 00:52 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
