星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

久々の更新という事で2本立てです。

1つめは下ねw
昨夜、某回転魔神さんから通信が・・・

通信其の1

最初に見たとき、「元気が抜けた」って言うのを回転魔神さんが疲れていると言う意味と勘違い・・・・訳の分からん返事をしてしまった私・・・

まぁ、その後勘違いに気付きましたが・・・・

通信其の2

当然要るに決まってるじゃないですか。
スタミナ+50ですよ+50
なにせスマランク上げてからスタミナの消耗が激しくソロDなど行こうものならあっという間にスタミナが消えてしまう始末・・・。

元気なクレイモア

クレイに貼り付けてもらいました。

現在スタミナ180  出来ればメイマスをあと2ランク上げて200までは持っていきたい今日この頃・・・・

ニューヨークマリオウエストテイラーウェア

さらにそのあと、猛者の方からニューヨークマリオウエストテイラーウェアをいただいてしまい・・・・
どうだろう、ダンナ。似合っとるかえ?
ダンナを誘惑する服が増えたと、本人は大変喜んでおります(マテ


追記を閉じる▲
昨夜、某回転魔神さんから通信が・・・

通信其の1

最初に見たとき、「元気が抜けた」って言うのを回転魔神さんが疲れていると言う意味と勘違い・・・・訳の分からん返事をしてしまった私・・・

まぁ、その後勘違いに気付きましたが・・・・

通信其の2

当然要るに決まってるじゃないですか。
スタミナ+50ですよ+50
なにせスマランク上げてからスタミナの消耗が激しくソロDなど行こうものならあっという間にスタミナが消えてしまう始末・・・。

元気なクレイモア

クレイに貼り付けてもらいました。

現在スタミナ180  出来ればメイマスをあと2ランク上げて200までは持っていきたい今日この頃・・・・

ニューヨークマリオウエストテイラーウェア

さらにそのあと、猛者の方からニューヨークマリオウエストテイラーウェアをいただいてしまい・・・・
どうだろう、ダンナ。似合っとるかえ?
ダンナを誘惑する服が増えたと、本人は大変喜んでおります(マテ

【2006/07/27 14:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

キスしすぎだTT (記事が違う!
ラン(ョシュア)
あはは、似合ってますよ^^b
まぁ、個人的にはあの
魔法使い姿もかわぃぃかななんて(つω`*)
この一つ前の記事で浮気現場たくさん見て
少しや気持ち焼いてる旦那です(ぇw
キス魔やったんかΣ(゜ロ゜;)!!
僕もされてないのに・・(違っ!
でもうれしかったのは、
写真変わったんだって思ったら
・・・、僕Σ(〇д〇)!?!
しかもダンナ:ョシュアって^^;
いや、うれしいですよ。
*:・(*-ω人)・:*ありがとうございます。
なんかこの後のしたい話がとても
しづらく・・いやその(ゴニョゴニョ・・。


マリーメイヤ
そう言やちと、タイミングが悪かったのぅ・・・^^;
まぁ・・・キスは仕様やから(何
まぁ・・・あれだ・・・。そのうち隙を見つけて襲うからKAKUGOしやがれ!!!!!!!!(ぇ


マリーメイヤ
そうそう、デフォの服は今までどおり魔法学校に星付き帽子やでw

今回のは主に特別なときに着る服よ~~んw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キスしすぎだTT (記事が違う!
あはは、似合ってますよ^^b
まぁ、個人的にはあの
魔法使い姿もかわぃぃかななんて(つω`*)
この一つ前の記事で浮気現場たくさん見て
少しや気持ち焼いてる旦那です(ぇw
キス魔やったんかΣ(゜ロ゜;)!!
僕もされてないのに・・(違っ!
でもうれしかったのは、
写真変わったんだって思ったら
・・・、僕Σ(〇д〇)!?!
しかもダンナ:ョシュアって^^;
いや、うれしいですよ。
*:・(*-ω人)・:*ありがとうございます。
なんかこの後のしたい話がとても
しづらく・・いやその(ゴニョゴニョ・・。
2006/07/28(Fri) 20:30 | URL  | ラン(ョシュア) #-[ 編集]
そう言やちと、タイミングが悪かったのぅ・・・^^;
まぁ・・・キスは仕様やから(何
まぁ・・・あれだ・・・。そのうち隙を見つけて襲うからKAKUGOしやがれ!!!!!!!!(ぇ
2006/07/28(Fri) 23:39 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
そうそう、デフォの服は今までどおり魔法学校に星付き帽子やでw

今回のは主に特別なときに着る服よ~~んw
2006/07/28(Fri) 23:40 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
