星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

雪
寒い寒いと思っていたら、まさかの雪・・・・。


積もるほどではありませんでしたが、寒いやら朝起きにくいやらで・・・・。


明日の朝が最近では一番寒いみたいですが、そのあとは少し暖かくなると言う天気予報を信じてもう少し、暖房器具の乾燥と戦いたいと思います。

メインの更新は今週中にはガッツリ出来る時間が取れると思うので、もう少し待ってください。
最近、疲労やら何やらで、色々時間が取れなかったり、動きが鈍っていたりで、何となくダメなほうの流れが加速している気がします。あれやこれやと、やりたい事やらなくちゃな事、そこら中にゴロゴロ転がっているんですが、どこかで悪い流れを断ち切らないと、小手先の気分転換だけじゃどうにもなりそうにないですね・・・・。

【2009/12/22 00:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひゅーる
雪のせいで車が動かなくなったでござる。

冬はヤーネェ・。・


マリーメイヤ
>ひゅーるさん

さすが北國。車が動かないほどの雪ってどんな状態なんだろ。
雪かきとか、除雪作業的なものは、一度もやった事がないので小さい頃は少し憧れっぽいものとかもあったんですが・・・、今やれって言われたら、絶対にやらないだろうな・・・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雪のせいで車が動かなくなったでござる。

冬はヤーネェ・。・
2009/12/22(Tue) 14:35 | URL  | ひゅーる #-[ 編集]
>ひゅーるさん

さすが北國。車が動かないほどの雪ってどんな状態なんだろ。
雪かきとか、除雪作業的なものは、一度もやった事がないので小さい頃は少し憧れっぽいものとかもあったんですが・・・、今やれって言われたら、絶対にやらないだろうな・・・・・w
2009/12/25(Fri) 23:06 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
