星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

まだ喉の奥のほうがイガイガしてますが、何とか体調のほうは戻ってきました。

結局、土曜日はカラオケ、日曜日は飲み会、そのあとは年末に向けての片付けで、殆どゆっくり休んだりはできませんでしたが、薬の力で何とか乗り切る事ができました。

さて、そろそろ今年に起こった事くらいは、しっかり年内に消化しておかないとの精神で、先ずは2週間以上も前の話になってしまった、はなせさんの結婚式に参加したときの話から・・・。
式開始直前、
死に出るのも命懸け
ガードナーに狙われるジャイ&ジャイ支持者が数名・・・・。
エルフ村での式は命懸けです。

入場
気を取り直して式開始。
何か白くて大きな物が居る気がしますが、そこは見ない事にして・・・。

はなせさん♂
前に男の子になってたときには、かなりビックリしましたが、まさかこの伏線だったとは・・・・。

白い何か
何か白くて大きな物が居る気がしますが(ry

指輪交換
そして指輪の交換

オーディエンスからのリクエスト
の最中になにやら好き勝手言っている参列者が数名・・・・・

式が佳境に差し掛かっても、
リクエスト
リクエスト2
何故か止まないキスのリクエスト。

おめでとう
遅くなりましたが、おめでとうございました。


追記を閉じる▲
式開始直前、
死に出るのも命懸け
ガードナーに狙われるジャイ&ジャイ支持者が数名・・・・。
エルフ村での式は命懸けです。

入場
気を取り直して式開始。
何か白くて大きな物が居る気がしますが、そこは見ない事にして・・・。

はなせさん♂
前に男の子になってたときには、かなりビックリしましたが、まさかこの伏線だったとは・・・・。

白い何か
何か白くて大きな物が居る気がしますが(ry

指輪交換
そして指輪の交換

オーディエンスからのリクエスト
の最中になにやら好き勝手言っている参列者が数名・・・・・

式が佳境に差し掛かっても、
リクエスト
リクエスト2
何故か止まないキスのリクエスト。

おめでとう
遅くなりましたが、おめでとうございました。

【2009/12/29 22:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
