星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

年末31日。年越しまであと12時間を切った頃に、大掃除をしながら我が屋の母、美代子(仮名)がひと言。
母:「あの人らって、今年の紅白も出るんかな?」
私:「ん? 誰の事?」
母:「ほら、今年音楽コンクールの課題曲歌ってた、えっと・・・・、生物部

(ノ ̄▽ ̄)・・・・・・

私:「いきものがかり・・・?」
母:「そう、それ!」


蛙の解剖でもしながら歌うつもりなんでしょうか・・・・。


そんなオチで、今年最後の更新は・・・・
終わらせませんよ!!
せめてもう少し年末らしいネタとかないじゃろか・・・、と過去のSSをガサゴソ漁って、G11関連クエのSSを見つけたので09年清算の意味も込めて少しだけ続きます・・・・。


(以下、一部G11のネタバレ含みます)


ルーカス抹殺指令
話は少し遡ってG11中盤。
あろう事かベリタから、ルーカス様への復習依頼が。

最近ではすっかりご無沙汰ですが、マリーの一番のお気に入りキャラなルーカス様にクエとは言え、かなり心が痛みますがそこはクエの進行上仕方ない事、ルーカス様も理由を聞けば優しくマリーのスマッシュを受け入れてくれるはずです。

痛む心
そう言って素直に信じてしまう優しきルーカス様。
その紳士の礼儀を仇で返してしまうマリーを許してください。

(゚д゚)!?
待ち合わせ場所はなんとペッカD。マリーは読んでいませんがあの手紙に、場所も指定してあったみたいです。
ルーカス様怪しんだりしなかったんでしょうか・・・。
手紙の内容がかなり気になります。

タダのチラシ?
(゚д゚)・・・・・・

酷いですっ!
ルーカス様酷いですっ! そんな単純な罠にホイホイ誘い込まれるなんて!!

荒療治
正気を失ってしまっていると判断して、FBの衝撃でマトモに戻ってもらうことに。

1
2
けれども、衝撃の苦痛に苦悶するルーカス様からまさかのひと言が。

幻滅・・・
まさかルーカスがそんなヤツだったなんて・・・。
マリーはがっかりです・・・・。



などと、若干 痛い ストーリー調に書いてきましたが、リアルにルーカスはマビの男性キャラではお気に入りだったので、この展開はかなり幻滅でした。
と言うか、もうルーカスなんてどうでもいいや (・ω・`)

同感
マジ同感です。



ってか、全然年末らしい記事なってないよコレ・・・・・orz
兎に角!!! 今年もブログを見て頂いた皆様本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願い致します。
それでは、次回は年明け多分2・3時間後くらいにお会いしましょう。
っていって、寝ちゃったらどうしよう・・・・・w


追記を閉じる▲
終わらせませんよ!!
せめてもう少し年末らしいネタとかないじゃろか・・・、と過去のSSをガサゴソ漁って、G11関連クエのSSを見つけたので09年清算の意味も込めて少しだけ続きます・・・・。


(以下、一部G11のネタバレ含みます)


ルーカス抹殺指令
話は少し遡ってG11中盤。
あろう事かベリタから、ルーカス様への復習依頼が。

最近ではすっかりご無沙汰ですが、マリーの一番のお気に入りキャラなルーカス様にクエとは言え、かなり心が痛みますがそこはクエの進行上仕方ない事、ルーカス様も理由を聞けば優しくマリーのスマッシュを受け入れてくれるはずです。

痛む心
そう言って素直に信じてしまう優しきルーカス様。
その紳士の礼儀を仇で返してしまうマリーを許してください。

(゚д゚)!?
待ち合わせ場所はなんとペッカD。マリーは読んでいませんがあの手紙に、場所も指定してあったみたいです。
ルーカス様怪しんだりしなかったんでしょうか・・・。
手紙の内容がかなり気になります。

タダのチラシ?
(゚д゚)・・・・・・

酷いですっ!
ルーカス様酷いですっ! そんな単純な罠にホイホイ誘い込まれるなんて!!

荒療治
正気を失ってしまっていると判断して、FBの衝撃でマトモに戻ってもらうことに。

1
2
けれども、衝撃の苦痛に苦悶するルーカス様からまさかのひと言が。

幻滅・・・
まさかルーカスがそんなヤツだったなんて・・・。
マリーはがっかりです・・・・。



などと、若干 痛い ストーリー調に書いてきましたが、リアルにルーカスはマビの男性キャラではお気に入りだったので、この展開はかなり幻滅でした。
と言うか、もうルーカスなんてどうでもいいや (・ω・`)

同感
マジ同感です。



ってか、全然年末らしい記事なってないよコレ・・・・・orz
兎に角!!! 今年もブログを見て頂いた皆様本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願い致します。
それでは、次回は年明け多分2・3時間後くらいにお会いしましょう。
っていって、寝ちゃったらどうしよう・・・・・w

【2009/12/31 20:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
