星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

年が変わって2010年1月1日
新年、あけましておめでろうございます。
う~~ん、イマイチ新年っていう実感が沸かないんですよね(゛≡ ̄~ ̄≡゛)

小さい頃は、普段9時とか10時に寝るのに、12時過ぎまで起きていられるという事で、なんだか特別な日っていうイメージが強かったんですが、最近じゃぁ1時2時は当たり前になってきて、特別な日でも何でも無くなってしまいました。
実際今年も、10時前までこのブログとかHPの年内最終更新を済ませて、マビにinしてお尻とか魔音さんとの年越しという、普段とあまり変わらない日常でした。
とは言え、こっちの実感が沸かなくても年はお構いなしに変わっていくもので、今年はマリーの年。寅年でありますw
今年は、私生活面で色々と変化が起こる一年になりそうなのですが、がんばれる限り更新は続けて行きたいと思います。

という事で? 相変わらずアホな事ばっかり書いて、特に役にも立たないブログですが、2010年もどうぞよろしくお願いします。

【2010/01/01 02:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


こなベル
あけましておめでとうございますw

たまーに覗かさせてもらってます(笑

紅白に奈々ちゃん出てはしゃいでましt

大学の方が落ち着いたらまたマビやりたいなーと思うのでその時はよろしくお願いします!!

キリウは12月に手術とかしたけど元気に過ごしてますy


マリーメイヤ
〉こなさん

あけおめですよ~
まだ当分はエリンたやらの世界でウロウロしていると思うので、時間が合えば遊びませう

と言うかあの青いのに今度は一体何が・・・
取り敢えず、死なない程度の激痛にのたうちまわりながらゆっくり養生してくださいとお伝えください(ぁ゛

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますw

たまーに覗かさせてもらってます(笑

紅白に奈々ちゃん出てはしゃいでましt

大学の方が落ち着いたらまたマビやりたいなーと思うのでその時はよろしくお願いします!!

キリウは12月に手術とかしたけど元気に過ごしてますy
2010/01/12(Tue) 17:41 | URL  | こなベル #-[ 編集]
〉こなさん

あけおめですよ~
まだ当分はエリンたやらの世界でウロウロしていると思うので、時間が合えば遊びませう

と言うかあの青いのに今度は一体何が・・・
取り敢えず、死なない程度の激痛にのたうちまわりながらゆっくり養生してくださいとお伝えください(ぁ゛
2010/01/18(Mon) 10:16 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
