星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

色々あったのにブログが更新できない・・・。
いや、忙しいって言うのはいい事だとは思うんですが・・・・。

以下、時間がないので最近撮ったSSをコメント付きで消化・・・
ペット育成大会が始まりました・・・・。

大いなる誤解

ペットの育成です。
皆様もくれぐれも誤解なさらないように・・・・(ぇ

まぁ、あとは・・・・

こんな話が・・・

こんな話が出たりとか・・・・

乙女~~~♪

乙女~~~♪

か弱き乙女~~~♪


乙女~~♪

デットリーになりながらも果敢にスケに立ち向かうか弱き乙女の図(ぇ

アクセ爆弾

アクセ爆弾を投下し、満足げに微笑むか弱き乙女の図(マテ

キス

ダンナに嫉妬されてたにも拘わらず、なかの人が寝ているのをいい事にキスをするか弱き乙女の図(゚-゚ )(ぉ

非人道的

さすがにソノSSのうpはヤバイでしょと言われたにも拘わらず、まるで何事もないようにうpするか弱き乙女・・・(>_<)b (マテヤ

さて・・・今週いっぱいは忙しくなりそうなので、更新頻度は落ちると思いますが、その後は超暇っぽいので更新できると思います。
ダンナの件とか色々書かなくちゃいけない事とかもあるのですが、しばしお待ちを・・・。

追伸:多くの方々に、ダンナの件で励ましをいただきました。ありがとうございます。私のほうは全然大丈夫なので、ダンナのほうを応援してやってくださいm(_ _)m


追記を閉じる▲
ペット育成大会が始まりました・・・・。

大いなる誤解

ペットの育成です。
皆様もくれぐれも誤解なさらないように・・・・(ぇ

まぁ、あとは・・・・

こんな話が・・・

こんな話が出たりとか・・・・

乙女~~~♪

乙女~~~♪

か弱き乙女~~~♪


乙女~~♪

デットリーになりながらも果敢にスケに立ち向かうか弱き乙女の図(ぇ

アクセ爆弾

アクセ爆弾を投下し、満足げに微笑むか弱き乙女の図(マテ

キス

ダンナに嫉妬されてたにも拘わらず、なかの人が寝ているのをいい事にキスをするか弱き乙女の図(゚-゚ )(ぉ

非人道的

さすがにソノSSのうpはヤバイでしょと言われたにも拘わらず、まるで何事もないようにうpするか弱き乙女・・・(>_<)b (マテヤ

さて・・・今週いっぱいは忙しくなりそうなので、更新頻度は落ちると思いますが、その後は超暇っぽいので更新できると思います。
ダンナの件とか色々書かなくちゃいけない事とかもあるのですが、しばしお待ちを・・・。

追伸:多くの方々に、ダンナの件で励ましをいただきました。ありがとうございます。私のほうは全然大丈夫なので、ダンナのほうを応援してやってくださいm(_ _)m

【2006/07/31 23:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

お邪魔します♪
リトルラビ
ブログの訪問履歴のとこでお見かけさせていただいて
テクテク。。。お邪魔させていただきにきちゃいましたっ (*/д\*)

か・・・か弱き乙女の目がぁぁーー
怪しくひかっておるぅうーーー!!(((;゜Д゜)))
ち・・・チューはいいよね、チューは・・・(*´д`*)ハァハァ(ナニ


マリーメイヤ
チューはしませんが、リンクは拒否権無しにはらせていただきます(何

こらあああああ
ぽち(Clementia)
アクセ蒔いたのはアンタラの仕業かー!
まあメンテで消えたけどさ・・・w

そんでもって、私にちゅーしていいのは
旦那だけじゃー!(まて


マリーメイヤ
>私にちゅーしていいのは旦那だけじゃー!


困りましたね・・・・・・・

んじゃぁ、私ダンナになる!!O(≧∇≦)O(マテヤ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します♪
ブログの訪問履歴のとこでお見かけさせていただいて
テクテク。。。お邪魔させていただきにきちゃいましたっ (*/д\*)

か・・・か弱き乙女の目がぁぁーー
怪しくひかっておるぅうーーー!!(((;゜Д゜)))
ち・・・チューはいいよね、チューは・・・(*´д`*)ハァハァ(ナニ
2006/08/02(Wed) 18:05 | URL  | リトルラビ #-[ 編集]
チューはしませんが、リンクは拒否権無しにはらせていただきます(何
2006/08/02(Wed) 22:42 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
こらあああああ
アクセ蒔いたのはアンタラの仕業かー!
まあメンテで消えたけどさ・・・w

そんでもって、私にちゅーしていいのは
旦那だけじゃー!(まて
2006/08/02(Wed) 23:25 | URL  | ぽち(Clementia) #-[ 編集]
>私にちゅーしていいのは旦那だけじゃー!


困りましたね・・・・・・・

んじゃぁ、私ダンナになる!!O(≧∇≦)O(マテヤ
2006/08/03(Thu) 22:11 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
