星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

年が明けてもうかなり経つというのに、何故か突発的飲み会のお誘いが来て、結局何だかんだで今日は11時半頃の帰宅になりました・・・。
日付跨がなかったからこれでもいつもよりは早い帰宅なんですけどねw
次の日の事とか考えると、どうしてももう少し大阪市内とかに近い場所で暮らしたいと切実に思ってしまいます。
まぁ、暮らしたら暮らしたで始終誰かが泊まりに来そうで怖いんですけど・・・w

ちなみに、今回の飲み会はいつもより予算\1000UPで、回らないお寿司屋さんでした。
写真は・・・・、撮ってこようと思って忘れちゃいましたが(ぁ゛  やっぱりそこら辺の回るところとはやっぱり違いますねー。
そのぶん値段も・・・・で、おしな書きも安いネタの部分しか見てませんでしたがw
決まった事だったとは言え、年末の忘年会攻勢が一段落したと思った矢先のこの出費は少し辛かったりw
4月までの3ヶ月間を乗り切れば、あとは何とかなるとは思うのですが・・・。
これから出費がかさむのが分かっている時期、財布と銀行の残高が少しどころかかなり気になりはじめていますw

【2010/01/18 00:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
