星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

最近忙しくて、マビにinしてもぐったりしている事の多い今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか・・・・

あと2日・・・・あと2日でこの悲劇も終わる・・・・

はい、時給¥1250に釣られた哀れなる学生の末路です・・・・。

さてさて・・・
某、トキミ氏の(←某、付ける意味無いやん・・・・)ブログにブログペットなる者が付け足されました。「プッスー(゚-゚ )」と「カメガ様」(ついでに「コピペですがナニカ?(゚-゚ )」)という単語を覚えさせようと必死になっている姿に、私は興味津々天津甘栗状態です(意味不明)
どうやらペットをクリックすると色々話してくれるそうで・・・・
ちょっとやってみた・・・・
いか、ペットがしゃべった言葉・・・・

「不摂生?」

「結婚式・・・」

「ふむふむ・・・」

「投稿ー!」

「興味?」


不摂生という言葉が出てくるあたりはさすがトキミズペットと言ったところでしょうか(何

しかし、カメガ様と言う言葉は結局出ず・・・・

飼い主嫌われてるな・・・・(マテ


ちょっと面白かったので他の人のブログペットもいじってみようと、結構前から居てたような気がするクレさんのブログへ・・・・

以下、同じく・・・

「ティム ハーダウェイだよ♪」(どうやらお友達らしい)

「周りー!」

「あの悩み 変態したり 二本立て」


もはや意味不明・・・・

そして極めつけは・・・

「バカ・・・」

ば・・・・バカ!?Σ(゚д゚;)

バカにされましたよ・・・・

<SYSTEM>ペットにバカにされた のタイトルが分かりました

(╬`皿´)イラナイヨ

そんなバカにチューを迫るリトルラビさんのブログ、リンクに追加です(ぇ


追記を閉じる▲
某、トキミ氏の(←某、付ける意味無いやん・・・・)ブログにブログペットなる者が付け足されました。「プッスー(゚-゚ )」と「カメガ様」(ついでに「コピペですがナニカ?(゚-゚ )」)という単語を覚えさせようと必死になっている姿に、私は興味津々天津甘栗状態です(意味不明)
どうやらペットをクリックすると色々話してくれるそうで・・・・
ちょっとやってみた・・・・
いか、ペットがしゃべった言葉・・・・

「不摂生?」

「結婚式・・・」

「ふむふむ・・・」

「投稿ー!」

「興味?」


不摂生という言葉が出てくるあたりはさすがトキミズペットと言ったところでしょうか(何

しかし、カメガ様と言う言葉は結局出ず・・・・

飼い主嫌われてるな・・・・(マテ


ちょっと面白かったので他の人のブログペットもいじってみようと、結構前から居てたような気がするクレさんのブログへ・・・・

以下、同じく・・・

「ティム ハーダウェイだよ♪」(どうやらお友達らしい)

「周りー!」

「あの悩み 変態したり 二本立て」


もはや意味不明・・・・

そして極めつけは・・・

「バカ・・・」

ば・・・・バカ!?Σ(゚д゚;)

バカにされましたよ・・・・

<SYSTEM>ペットにバカにされた のタイトルが分かりました

(╬`皿´)イラナイヨ

そんなバカにチューを迫るリトルラビさんのブログ、リンクに追加です(ぇ

【2006/08/02 22:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


某氏(?
パッション!
サイコー!

うちが話しかけるとこんな単語がよくでてきます・・・(゚-゚ )
そんなに名前気に入らなかったんかぁぁああ!?!(ぇ
満身創痍のバカペットで困り果ててます・・・(゚-゚ )
マリーさんもおひとついかが(?
一家に一体サイコさん♪(゚-゚ )


ぽち(Clementia)
ゴメンナサイゴメンナサイ
うちのペットが粗相を致しました
バカなので許してやってくださいヘコヘコ

チューはロマンだよっ(シツコイ
リトルラビ
はわわ!!
リンクしてくれてありがとぉ~~ (*/д\*)
私のほうも、リンクさせていただきます~☆
これからもよろしくおねがいします(’ー’*

ペットには・・・こう、ガツンと・・ガツ・・・ぁぁん・・かわいさで負ける・・・これ鉄則_| ̄|○


マリーメイヤ
>某氏

「か弱き乙女~~♪」と「ョシュアだ~~い好き」と言うセリフを話してくれるペットを探しています(何


>管理人のみ閲覧の方

ぜろいんさんのブログ「ぜろいんです。 (´゚c_,゚` )」リンクに追加です


>クレさん

|д゚) まぁ・・・・バカなのは、事実ですから・・・・・


>リトルラビさん

こちらこそヨロです
ブログペットってカワイイですよね~~。世話しなくてもいいですしね~~(ぉ

チューに関しては、鞠鯖に来ていただければいつでも・・・・(ぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パッション!
サイコー!

うちが話しかけるとこんな単語がよくでてきます・・・(゚-゚ )
そんなに名前気に入らなかったんかぁぁああ!?!(ぇ
満身創痍のバカペットで困り果ててます・・・(゚-゚ )
マリーさんもおひとついかが(?
一家に一体サイコさん♪(゚-゚ )
2006/08/03(Thu) 06:56 | URL  | 某氏(? #-[ 編集]
ゴメンナサイゴメンナサイ
うちのペットが粗相を致しました
バカなので許してやってくださいヘコヘコ
2006/08/03(Thu) 11:01 | URL  | ぽち(Clementia) #-[ 編集]
チューはロマンだよっ(シツコイ
はわわ!!
リンクしてくれてありがとぉ~~ (*/д\*)
私のほうも、リンクさせていただきます~☆
これからもよろしくおねがいします(’ー’*

ペットには・・・こう、ガツンと・・ガツ・・・ぁぁん・・かわいさで負ける・・・これ鉄則_| ̄|○
2006/08/03(Thu) 21:29 | URL  | リトルラビ #-[ 編集]
>某氏

「か弱き乙女~~♪」と「ョシュアだ~~い好き」と言うセリフを話してくれるペットを探しています(何


>管理人のみ閲覧の方

ぜろいんさんのブログ「ぜろいんです。 (´゚c_,゚` )」リンクに追加です


>クレさん

|д゚) まぁ・・・・バカなのは、事実ですから・・・・・


>リトルラビさん

こちらこそヨロです
ブログペットってカワイイですよね~~。世話しなくてもいいですしね~~(ぉ

チューに関しては、鞠鯖に来ていただければいつでも・・・・(ぇ
2006/08/03(Thu) 23:06 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
