星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まただいぶ更新空いたな~~~。とか思いつつこっそりと更新ですw

何故か最近、新手の嫌がらせかと疑ってしまうくらいに電話の嵐に晒されていたりします。
基本的に、他人に業務連絡以外の余計な連絡を入れるという習慣を持っていないので(ってか、日々のエトセトラならHPかブログに書くし)、そんなに長電話をする事が無いのですが、ここ数日は30分から1時間ちかくの長電話がバンバンかかってきたり、逆にかけたりでてんてこ舞い・・・。

まぁ、2月は何かと忙しい時期ではあるんですが、そろそろ携帯の通話料金とかが気になってきてます・・・・。
電話に比例して、余計な仕事もガシガシ入ってきてるし、相変わらず当分バタバタしている事になりそうです。
ネトゲのほうとかも全然入れてなかったりで、いかがしたものか・・・・って感じなのですが、正直そろそろこれからどうしていくか、これまでとは違った視点で考えていく時期に来ているのかな・・・・、とか思い始めてもいます。

取り敢えず今日は、何の罰ゲームだったのか居酒屋で揚げ物をしこたま食べさせられて、胃が重たいわ頭痛がするわなので、更新はこれくらいにして寝る事にします・・・orz

【2010/02/23 01:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。