星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

一体何事が起こったのか、最近は朝7時くらいに眼が覚めてます。
世間じゃ平均的な起床時間(ひょっとしたらそれでも遅めの人も居るでしょうけど^^;)なのでしょうが、未だ一応学生でしかも授業なんか全部終わっちゃった今の状況では、それこそ時計の針が全部一箇所に集まるくらいの時間まで、お布団のなかでうにょうにょしていても何の問題もないはずなのに、何故か二度寝も出来ずに朝のはよからうんたら動画とか見ながらキャッキャするのが日課になりつつあります。
朝だと動画も見やすくていいですよ~~w


何年か前にも似たような状況になった事があったんですが・・・・、あのときはどうやってグダグダ生活に戻ったんだっけ・・・・・・。
最終的に6時前とかに眼が覚める老人のような身体になって、死にかけた事までは覚えてるんですが・・・・・、多分気付いたら遅寝遅起きに戻ってたんでしょうね・・・・・。
世間一般的には大変喜ばしい事なのでしょうが、いかんせん夜の12時を過ぎると眠さの限界がやって来て、夜の活動時間がどんどん減っていくのは悩みどころです。


ただ、そんなグダグダの学生生活が許されるのもあと少しの間だけのようです。
先日大学で成績の発表があって、無事に卒業要件を全部クリアー出来たようです。
発表前は、単位の取り残しがあったらどないしようか・・・・。とか落ちてたら自殺モノかも・・・・。とか色々不安でしたが、いざ卒業となると何とも寂しい気持ちになっていたりもします。

長いようで短かった四年間も3月でおしまい。4月からはまたちょっと違う生活を送っていく事になりそうです。

【2010/02/27 09:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひゅーる
たまには面見せておくれ・。・


セイク
あれ…この前大学入ったばっかじゃなかったっけ?


マリーメイヤ
>ひゅーるさん

そんなに姉に会いたいかえ、え、え?

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。調子乗りました
えっと、顔見せに行きたいなと思いつつ、ちょっと動けない状況になってます^^;
メッセくらいはなるべく入るように努力してみますので、よかったらそっちで声かけてください。


>ハウちゃん

ちょw うちのじいちゃんみたいな事言わないでよw
いろんな人に「もう一年居たら~?」的な事言われてますが、意地でも卒業してやりますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たまには面見せておくれ・。・
2010/02/28(Sun) 05:47 | URL  | ひゅーる #-[ 編集]
あれ…この前大学入ったばっかじゃなかったっけ?
2010/03/03(Wed) 08:34 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
>ひゅーるさん

そんなに姉に会いたいかえ、え、え?

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。調子乗りました
えっと、顔見せに行きたいなと思いつつ、ちょっと動けない状況になってます^^;
メッセくらいはなるべく入るように努力してみますので、よかったらそっちで声かけてください。


>ハウちゃん

ちょw うちのじいちゃんみたいな事言わないでよw
いろんな人に「もう一年居たら~?」的な事言われてますが、意地でも卒業してやりますw
2010/03/03(Wed) 20:32 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
