星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

色々な準備で、車で移動する事が多くなったと思っていたらつい先日・・・、

40000
ジャスト4万キロになった瞬間を、激写する事に成功しました ヽ(゜ワ゜*)ノ

今は家族の車を借りているだけなので、4万キロ全部私が走った訳じゃ無いんですけどねー。
それでも免許取ってからどれくらい走ったんだろう・・・・。何だかんだで1万キロとか、越えてるかもというか越えてそうな気しかしないんですが、とくに有害物質「花粉」が舞い散るこの時期は、車で移動しがちになります。

春のうららかな日差しのなかを爽やかにウォーキングなんて、鼻はズルズル目はクシャクシャ、爽やかどころか目も当てられない惨状しか待っていないマリーさんには、もはや縁遠い存在となってしまいました。
そんななかでも、やらねばならぬ事は容赦無しに向かってくるらしく、一昨日くらいからカレンダーを睨みつつ、ぼちぼち引っ越しの為の荷物整理なども平行してやり始めています。まだ一週間くらいは、慌ただしく過ごす日々が続きそうです。

ブログを見てくださってる方々&マビ方面の方々、ブログ・マビ両方面で断続的・長期的な停滞状態が続いて申し訳ありません。生活が大きく変わる時期に来て、今、マビノギ自体に対する関わり方さえも大きく変わりはじめています。
ただ、マビノギそして「マリーさんのひつじ」を通じて出会えた方々、そしてその方々との思い出は私にとって絶対に手放したくない宝物です。今後ブログだけでも定期的な更新を心掛けていくつもりですので、コメントなりメッセなりで声をかけたり、暖かく見守っていただけたりしてもらえれば幸いです。

【2010/03/03 20:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆず
春は旅立ちの季節ですねぇ・・・(*'-'*)

1年近くゴタゴタしてしまいましたが、最近やっとマビ復帰しました。
またいつか暇ができたら遊んでやってくださいな。

マリーさんの未来に幸あれ☆


マリーメイヤ
>ゆずさん

久々の復帰ですか。おかえりなさい。
なにやらゆずさんとはすれ違いがちな気もしますが、また時間が合えばよろしくなのですよ。
そして、死地に向かう歩兵に贈る言葉的応援ありですよw(何

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
春は旅立ちの季節ですねぇ・・・(*'-'*)

1年近くゴタゴタしてしまいましたが、最近やっとマビ復帰しました。
またいつか暇ができたら遊んでやってくださいな。

マリーさんの未来に幸あれ☆
2010/03/04(Thu) 00:39 | URL  | ゆず #7RorUgFk[ 編集]
>ゆずさん

久々の復帰ですか。おかえりなさい。
なにやらゆずさんとはすれ違いがちな気もしますが、また時間が合えばよろしくなのですよ。
そして、死地に向かう歩兵に贈る言葉的応援ありですよw(何
2010/03/08(Mon) 23:03 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
