星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

内藤~~

ホーリーな伊藤さんに進化いたしました。

長かったねぇ~~。

まぁ・・・スピリットオブオーダーはココで上げ止めかなとも思う今日この頃・・・
ドキドキ・・・

ダンナが嫉妬(以下省略・・・)
今度は猛者の方にがぶり・・・・。

えっと・・・^^;

今までで一番躊躇しました。
「ん~~~。マリーさん、あとでアリーナねっ」
とか言われたらどないしょとか・・・ドキドキものでしたお~~(ぇ

そう言えば、この前こんな会話が・・・

ログ

クマ並みって何だよ(╬`皿´)

いいもん。クマくらいなら素手スマで1発だけど、魔法少女だもん。

某マンガより・・・

やっぱり、素手で倒しちゃダメだそうです・・・・orz


追記を閉じる▲
ドキドキ・・・

ダンナが嫉妬(以下省略・・・)
今度は猛者の方にがぶり・・・・。

えっと・・・^^;

今までで一番躊躇しました。
「ん~~~。マリーさん、あとでアリーナねっ」
とか言われたらどないしょとか・・・ドキドキものでしたお~~(ぇ

そう言えば、この前こんな会話が・・・

ログ

クマ並みって何だよ(╬`皿´)

いいもん。クマくらいなら素手スマで1発だけど、魔法少女だもん。

某マンガより・・・

やっぱり、素手で倒しちゃダメだそうです・・・・orz

【2006/08/05 17:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

熊でしたか・・w
旦那
皆、嫁をあまり刺激せんでくれ。
ワシにも止められませんのでw
あの少女のどこにそんな力が・・。
悪魔でも住み着いて・・おとと(・m・ )
でも、その熊並みの腕に助けられてますw
強い熊改め嫁です^^
でさ、この絵なんやろう・・w
良く、こんな丁度いいのありましたねw
けっこう、うけましたw


まぁ・・・嫁の暴走は仕様じゃと思って諦めるしかないんじゃないかと思う・・・(ぇ

この絵は、某ちびっ子先生が大活躍?するマンガの6巻から拝借しました。
ホントはこのセリフの前に+2行くらいセリフがあったのを、消して後ろ2行だけに編集したんじゃよ・・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
熊でしたか・・w
皆、嫁をあまり刺激せんでくれ。
ワシにも止められませんのでw
あの少女のどこにそんな力が・・。
悪魔でも住み着いて・・おとと(・m・ )
でも、その熊並みの腕に助けられてますw
強い熊改め嫁です^^
でさ、この絵なんやろう・・w
良く、こんな丁度いいのありましたねw
けっこう、うけましたw
2006/08/06(Sun) 11:41 | URL  | 旦那 #-[ 編集]
まぁ・・・嫁の暴走は仕様じゃと思って諦めるしかないんじゃないかと思う・・・(ぇ

この絵は、某ちびっ子先生が大活躍?するマンガの6巻から拝借しました。
ホントはこのセリフの前に+2行くらいセリフがあったのを、消して後ろ2行だけに編集したんじゃよ・・・・。
2006/08/07(Mon) 13:08 | URL  | 嫁 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
