星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

マリーメイヤの「我が家に何かがやってきましたw」のまねしてかいてみるね

前回の更新からちゃんと夕ご飯作っておかないの余裕が出来ればまた話は変わっておかないのかもしれませんでしたばっかりなの更新からちゃんと夕ご飯作ったり、ひーるさんに「悪女」とか書くからちゃんと夕ご飯作ってくるのかもしれませんだよね・・・^^;)話は・、同じように行ったり、守りたいっていうように続いてくれるようになっちゃうんだよね?
結局1回もゴールを楽しむだけの更新からちゃんと夕ご飯作っておかないのかもしれませんですが持てるようになっちゃうんだよね・、まぁしんどいですよね・、ちょっとした事もそろそろ考えておかないの時間を付けられてから3週間?
それこそ、家帰ってくれるような事もそろそろ考えてますw(←とか言われちゃうんだよね。
結局1回も手をしっかり作ってきていく毎日の余裕が出来ればまた話はありますが見つけられてからちゃんと夕ご飯作っていく毎日の時間を固めるような状況です?
ただ、毎日の小さな目標とすぐダメに行ったりと飲みに頑張っていないとすぐダメになっちゃうんでしたばっかりなのがしたいっていうような目標とか言われちゃうんが持てるように頑張ってますw仕事はやってますが持てるような目標と夜のかもしれませんが出来ればまた話はありませんが出来ればまた話は・、同じように行ったりと飲みに続いてきてくれるような目標と飲みに「悪女」とか書くから3週間。
ただ、一緒に「悪女」とか言われちゃうんですかね。
ただ、長期的なんが出来ればまた話は変わります^^^^;将来こうなりたい存在が・、ちょっとした事で元気で、家帰ってから、まぁしんどいですがしたい存在が出来ればまた話は変わりますが見つけられていないの更新からちゃんと夕ご飯作ったりとすぐダメに頑張ってくるの時間を固めるように「悪女」とか・・orzお陰様では・、色々と、色々と夜の時間を付けられておかないの小さな目標と夜の更新から3週間?
誰かね?
誰かね・、まぁしんどいですが出来ればまた話は・・、毎日のかもしれませんだよね・・^^;)話は変わります^;将来こうなりたいとか・orzお陰様で、一緒になっちゃうんだよね・orzお陰様でもゴールを付けられませんだよね。
誰かねーーー!
ただ、守りたい存在が・^^;)話は変わります^;将来こうなりたい存在が、大学へ遊びに頑張ってますw(←とか言われちゃうんですよねーーー!
それこそ、色々と夜のかもしれませんでした・、まぁしんどいです。
それこそ、大学へ遊びに続いていく毎日の更新から、まぁしんどいです?
誰かいい人や、たまに友人と夜のかもしれませんでした・^^;)話はやっていないと、身を付けられておかないのなかでは変わります^;将来こうなりたい存在が見つけられませんだよね!!
それこそ、私だけな目標とか書くからちゃんと夕ご飯作ったりと飲みに続いていくべきなんが出来ればまた話はありますが見つけられてくれるようなんでした・orzお陰様でも手を固めるようなのが見つけられませんだよね。
誰かねーーー。
それこそ、まぁしんどいです!
ただ、ひーるさんに「悪女」とか・、身をしっかり作っておかないとすぐダメに「悪女」とか言われちゃうんだよね・、

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/05/12 07:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


マリーメイヤ
ゴメン・・・。


しばらく私に代わってブログ書いておいて・・・・・・・orz





ってか、何なのこの長文!!!!!

相変わらず意味不明だけど、飼い主より長い文章書くってどーいうことw


ひゅーる
悪女連呼くそわろた

後人の名前を間違えないようしっかり調教してください、飼い主様


マリーメイヤ
誰が教えた言葉なんだか・・・・。

もうひーるに改名でいいんでない?w
ほらほら、色んな人のHP回復させるような、癒し系の人っぽくない?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゴメン・・・。


しばらく私に代わってブログ書いておいて・・・・・・・orz





ってか、何なのこの長文!!!!!

相変わらず意味不明だけど、飼い主より長い文章書くってどーいうことw
2010/05/12(Wed) 23:20 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
悪女連呼くそわろた

後人の名前を間違えないようしっかり調教してください、飼い主様
2010/05/13(Thu) 04:14 | URL  | ひゅーる #-[ 編集]
誰が教えた言葉なんだか・・・・。

もうひーるに改名でいいんでない?w
ほらほら、色んな人のHP回復させるような、癒し系の人っぽくない?
2010/05/23(Sun) 00:29 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
