星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

散々、クマ並みの腕力とか、産卵のために川を上るサケを素手で掴んで食べているとか言われながらも、

タイトルゲット

スマッシュマスターになりました。
まぁ・・・スタミナとの戦いだったと・・・・。
メイマスを上げて必死にカバーしようとしていますが、いかんせん1回で10消費のため追いつかず・・・・。
使うタイミングをもう一度考え直さなければ・・・・。
大抵の場合一撃でカタが付く技ですが、多様は禁物・・・・。
双剣にも元気エンチャが必要かもとか考える今日この頃・・・・。

以下、、週末の出来事を順を追って・・・・
チュ

土曜夜にinしたダンナにイリアでチュー。
身長差があるとどうしても上手くいかず、猛者の方のときと同様かじりつくような格好に・・・・


バリ上

日曜は、朝からフィア行ってさらに直でバリ上無制限とかいうディープっぷり。

あぼ~~ん

あぼ~~~ん

いつ見ても和みますね(ぇ

休憩中

休憩中・・・

後ろで約1名必死で掘ってます。
何というか、生で見てたら思わず笑いがこみ上げてきたというご報告・・・・(何

ポーション調合なるものを始めてみました。
スタミナとマナの不足を補うためです。
ところがこの修練、
調合

三色Pを大量に飲まないといけないのです。

それならばと・・・・・

赤P10大人買い

大人買い(゚-゚ )b(ぉ

しかも赤P10・・・・
さらにもう一回同じ量買って飲みまくり、赤を飲む修練は完了。

そして

黄色も・・・

黄色も大量購入(゚-  (以下省略・・・

まぁ、お陰で赤と黄色は埋まりました。青はNPCが売ってないから不便・・・・

そう言えば、昨日新しく入ったギルメンが、このブログを見ていたそうで・・・・・・

何度も言いますが、こんなの見てると、堕落しちゃいますよ(ぉ


追記を閉じる▲
チュ

土曜夜にinしたダンナにイリアでチュー。
身長差があるとどうしても上手くいかず、猛者の方のときと同様かじりつくような格好に・・・・


バリ上

日曜は、朝からフィア行ってさらに直でバリ上無制限とかいうディープっぷり。

あぼ~~ん

あぼ~~~ん

いつ見ても和みますね(ぇ

休憩中

休憩中・・・

後ろで約1名必死で掘ってます。
何というか、生で見てたら思わず笑いがこみ上げてきたというご報告・・・・(何

ポーション調合なるものを始めてみました。
スタミナとマナの不足を補うためです。
ところがこの修練、
調合

三色Pを大量に飲まないといけないのです。

それならばと・・・・・

赤P10大人買い

大人買い(゚-゚ )b(ぉ

しかも赤P10・・・・
さらにもう一回同じ量買って飲みまくり、赤を飲む修練は完了。

そして

黄色も・・・

黄色も大量購入(゚-  (以下省略・・・

まぁ、お陰で赤と黄色は埋まりました。青はNPCが売ってないから不便・・・・

そう言えば、昨日新しく入ったギルメンが、このブログを見ていたそうで・・・・・・

何度も言いますが、こんなの見てると、堕落しちゃいますよ(ぉ

【2006/08/07 13:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

調合だとー
回転魔神
ライバルなだー。
スタミナ消費が高いスキルはもうすたぽをがぶがぶ飲むか休憩スキルを上げるくらいしか・・・
ちなみにすたぽの方は山ほど余ってるんでサンライト持ってくれば交換するおー。っていうか持ってくればつく(ry

追伸:まなぽ飲みトレはカルーで10が出るので探検がてら取りいくのもいいんじゃないかねー


マリーメイヤ
まぁ、やってみたかったって言うのもありますし。やり始めると結構楽しいですしね・・・。
カルーですか・・・。重いから好きじゃないんですよね(ぉ

マスター獲得おめでとうございます~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
リトルラビ
Σハッ
「のむ」の修練は10Pだとらくなのかっ!
お勉強になりますた・・・_| ̄|○


マリーメイヤ
ただ、NPCは1個ずつしか売ってくれないので、買うのがすごくメンドイです・・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
調合だとー
ライバルなだー。
スタミナ消費が高いスキルはもうすたぽをがぶがぶ飲むか休憩スキルを上げるくらいしか・・・
ちなみにすたぽの方は山ほど余ってるんでサンライト持ってくれば交換するおー。っていうか持ってくればつく(ry

追伸:まなぽ飲みトレはカルーで10が出るので探検がてら取りいくのもいいんじゃないかねー
2006/08/08(Tue) 20:44 | URL  | 回転魔神 #bZfbELo2[ 編集]
まぁ、やってみたかったって言うのもありますし。やり始めると結構楽しいですしね・・・。
カルーですか・・・。重いから好きじゃないんですよね(ぉ
2006/08/09(Wed) 15:40 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
マスター獲得おめでとうございます~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Σハッ
「のむ」の修練は10Pだとらくなのかっ!
お勉強になりますた・・・_| ̄|○
2006/08/10(Thu) 10:08 | URL  | リトルラビ #-[ 編集]
ただ、NPCは1個ずつしか売ってくれないので、買うのがすごくメンドイです・・・・・
2006/08/10(Thu) 11:03 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
