星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

うわぁぁん。ダンナごめんよぉぉ;;


どうしても「あとで時間ある時にやろう」って思いながら、結局時間作れない日々・・・・。


話は飛びますが、GWにハウ・クレ夫婦の住む横浜に遊びに行ってきました。クレぴーとmsk様、そして仕事中のハウちゃんをそれぞれ襲撃。
まだ写真がちゃんと整理出来ていないので、詳細は今週末にでも時間を見つけて書きたいと思います。
サボテン(゚д゚)?
会社で一緒に働いているおばちゃんから、お花をもらいました。

なんでサボテン・・・・?(゚д゚)


二人の娘はそれぞれ結婚して、旦那さんにも先立たれ、今は一人暮らしなせいなおばちゃん。丁度自分の娘とその孫の中間くらいの年齢の私に、色々とよくしてくださいます^^


少し前に、卒業式で後輩からもらった花束が枯れたので(それでも1ヶ月近く保ってたのは奇跡だと思う)、その代わりに部屋に飾っています。
世話の仕方とかネットで調べてみたんですが、サボテンってすごい生命力みたいですね。
水とかもそんなに頻繁にかける必要が無いみたいだし、肥料も不要。おまけに寒暖の差には強くて、クーラーがかかった部屋とかでも問題ないとか。お手入れ不要の素敵植物。ズボラなマリーさんにはぴったりかもしれません^^;


追記を閉じる▲
サボテン(゚д゚)?
会社で一緒に働いているおばちゃんから、お花をもらいました。

なんでサボテン・・・・?(゚д゚)


二人の娘はそれぞれ結婚して、旦那さんにも先立たれ、今は一人暮らしなせいなおばちゃん。丁度自分の娘とその孫の中間くらいの年齢の私に、色々とよくしてくださいます^^


少し前に、卒業式で後輩からもらった花束が枯れたので(それでも1ヶ月近く保ってたのは奇跡だと思う)、その代わりに部屋に飾っています。
世話の仕方とかネットで調べてみたんですが、サボテンってすごい生命力みたいですね。
水とかもそんなに頻繁にかける必要が無いみたいだし、肥料も不要。おまけに寒暖の差には強くて、クーラーがかかった部屋とかでも問題ないとか。お手入れ不要の素敵植物。ズボラなマリーさんにはぴったりかもしれません^^;

【2010/05/12 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひゅーる
とりあえず落ち着いて変換誤爆を直そうか。


マリーメイヤ
>ひーるさん

変換誤爆サーセンw
何しろ最近、ブログの更新もそうだけどチャットとか、キーボードを使う事をあんまりしてないもので・・・・。
まぁ、タイトルの誤変換は敢えてそのまま突っ切りますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とりあえず落ち着いて変換誤爆を直そうか。
2010/05/17(Mon) 02:07 | URL  | ひゅーる #-[ 編集]
>ひーるさん

変換誤爆サーセンw
何しろ最近、ブログの更新もそうだけどチャットとか、キーボードを使う事をあんまりしてないもので・・・・。
まぁ、タイトルの誤変換は敢えてそのまま突っ切りますw
2010/05/23(Sun) 00:32 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
