星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

YOKOHAMA
と言う訳で、GWは横浜でした。

ハウちゃんクレぴー夫婦の自宅に乱入。
msk様と散々戯れてきましたw
キレンジャー!?
お昼はクレぴーの鶴の一声リクエストで近所のラーメン屋さんに。

キレンジャーという名前のつけ麺があるラーメン屋さんで、
義務?
ギルメンの義務として実食して参りましたw
写真は、同じく遊びに来ていたサフィさんにあれやこれやと指導を受けて撮った写真・・・・。

色々と助言してもらったんですが、いかんせん芸術系の何かは専ら見る専で、小学生の頃から美術の成績は超低空飛行がデフォのマリーさんには大先生の指導も虚しくいつも通りの残念な写真にしか・・・・。
まぁね。絵とかも、残念な画力すぎて、幼稚園の頃に書いた父の日母の日の絵も、今見返せば手なのか足なのかさっぱり分からない触手的な何かが6本も7本も顔にくっついているだけのクトゥルフ的な何かに成り果てていた人ですから、写真も撮ってる撮ってるといいながら、ホント撮ってるだけになりがちです・・・・。


つけ麺食べたあとは、夫婦の家でひたすらmsk様とマッタリ。
サフィさんは、PS2のゲームとかも持ってきてくれてたみたいですが、後ずさりをやめて前進ハイハイスキルを所得したハマの暴走機動兵器msk様の前には(主に私にとって)ゲームなんて不要。最初は若干警戒されていたみたいですが、旦那さんとは違ってあまり人見知りしないのかすぐにちっちゃな手で指をにぎにぎしてきたり、座ってる人に必死に人間クライミングを挑んできたり、機動性を生かして部屋のなかを大暴走したりと、昼過ぎから夕方五時過ぎまでサフィさんと一緒にmsk様で遊んでおりました。
仕事中だったハウちゃんのところにみんなで襲撃かけようかとか、観光に・・・、っていう話も出はしたんですが、結局立ち消えに。サフィさんとクレぴーには申し訳ない事をしたかなと思いつつも、引っ越しをしてからは、仕事に家事にと結構ドタバタだったマリーさんにとってはホントにいいリフレッシュになりました。

夕方には二人と別れて私はホテルに。一旦荷物を置いてから今度は、電車でハウちゃんの仕事場に襲撃。
やっぱり来たからには襲撃しておかないとね~。という事で、不慣れな横浜を携帯の地図とか頼りにウロウロ。
見つけた件のお店の店内には、生憎とハウちゃんらしき姿を見つける事が出来なかったので、しばらく店内を物色したあと帰ろうかと店を出た瞬間、ぼうファストフード店の紙袋を持ったハウちゃんが横を通過。本人最初気付かなかったのか、普通に店内に入っていったところで、まずこちらを見返して「誰?」的な顔をしたあと、「何で?」的な反応をしてきたのは、マリーさん的にはかなりツボだったのですが、それよりも何よりもこの日一番印象的だったのは、「ヤニ行こう」と言って店外へと出たハウちゃんが、煙草を吸いながらmsk様の今後の教育なる物につてを口にした事。
本人真剣に話してるんだから笑っちゃいけないと笑いを堪えるのに必死だったんですが(←かなり失礼)、すっかりパパになっちゃったんだねーと、まるで親戚の子の成長を見るように(←何様のつもり?w)煙草を吸うハウちゃんを見てしまいましたw

お店で本を4冊ほど買って、ハウちゃんとはお別れ。ちなみに買った本で読み終わったのは4冊中1冊・・・・。残念すぎるくらい読み進められていません・・・orz

けど絶対読む!!!

うん・・・・。頑張ろう・・・orz


みなとみらい
翌日は横浜観光。ホテルがみなとみらいの近くだったので、色々迷いながら結局みなっとみらい近辺をブラブラ歩く事にしました。

大混雑

ところが何やらイベントがあったらしく、現地は大混。
見渡す限りすごい人で、

大渋滞
道路もご覧の有様・・・・。
イベントはパレード的な何かだったようです。人混みのそとからチラッとだけは様子を見れましたが、とにかく道沿いに人が大集結してるわ、あちらこちらで警官が「立ち止まらないでください」って拡声器で大声出してるわで、事前に場所取りでもしておかないとじっくりは見れなさそうだったので、そっちは様子見だけであとはスルー。赤レンガ倉庫とか、帆船とか、王道的な?スポットを中心的に見て歩きました。パレードのほうに人が集まってたから、結果だけで言えばラッキーだったのかな・・・?

帰りの時間が迫っていたのでそんなにじっくりは見れませんでしたが、それでも時間いっぱい横浜を楽しめた二日間でした*^^*
CIMG0969.jpg


追記を閉じる▲
キレンジャー!?
お昼はクレぴーの鶴の一声リクエストで近所のラーメン屋さんに。

キレンジャーという名前のつけ麺があるラーメン屋さんで、
義務?
ギルメンの義務として実食して参りましたw
写真は、同じく遊びに来ていたサフィさんにあれやこれやと指導を受けて撮った写真・・・・。

色々と助言してもらったんですが、いかんせん芸術系の何かは専ら見る専で、小学生の頃から美術の成績は超低空飛行がデフォのマリーさんには大先生の指導も虚しくいつも通りの残念な写真にしか・・・・。
まぁね。絵とかも、残念な画力すぎて、幼稚園の頃に書いた父の日母の日の絵も、今見返せば手なのか足なのかさっぱり分からない触手的な何かが6本も7本も顔にくっついているだけのクトゥルフ的な何かに成り果てていた人ですから、写真も撮ってる撮ってるといいながら、ホント撮ってるだけになりがちです・・・・。


つけ麺食べたあとは、夫婦の家でひたすらmsk様とマッタリ。
サフィさんは、PS2のゲームとかも持ってきてくれてたみたいですが、後ずさりをやめて前進ハイハイスキルを所得したハマの暴走機動兵器msk様の前には(主に私にとって)ゲームなんて不要。最初は若干警戒されていたみたいですが、旦那さんとは違ってあまり人見知りしないのかすぐにちっちゃな手で指をにぎにぎしてきたり、座ってる人に必死に人間クライミングを挑んできたり、機動性を生かして部屋のなかを大暴走したりと、昼過ぎから夕方五時過ぎまでサフィさんと一緒にmsk様で遊んでおりました。
仕事中だったハウちゃんのところにみんなで襲撃かけようかとか、観光に・・・、っていう話も出はしたんですが、結局立ち消えに。サフィさんとクレぴーには申し訳ない事をしたかなと思いつつも、引っ越しをしてからは、仕事に家事にと結構ドタバタだったマリーさんにとってはホントにいいリフレッシュになりました。

夕方には二人と別れて私はホテルに。一旦荷物を置いてから今度は、電車でハウちゃんの仕事場に襲撃。
やっぱり来たからには襲撃しておかないとね~。という事で、不慣れな横浜を携帯の地図とか頼りにウロウロ。
見つけた件のお店の店内には、生憎とハウちゃんらしき姿を見つける事が出来なかったので、しばらく店内を物色したあと帰ろうかと店を出た瞬間、ぼうファストフード店の紙袋を持ったハウちゃんが横を通過。本人最初気付かなかったのか、普通に店内に入っていったところで、まずこちらを見返して「誰?」的な顔をしたあと、「何で?」的な反応をしてきたのは、マリーさん的にはかなりツボだったのですが、それよりも何よりもこの日一番印象的だったのは、「ヤニ行こう」と言って店外へと出たハウちゃんが、煙草を吸いながらmsk様の今後の教育なる物につてを口にした事。
本人真剣に話してるんだから笑っちゃいけないと笑いを堪えるのに必死だったんですが(←かなり失礼)、すっかりパパになっちゃったんだねーと、まるで親戚の子の成長を見るように(←何様のつもり?w)煙草を吸うハウちゃんを見てしまいましたw

お店で本を4冊ほど買って、ハウちゃんとはお別れ。ちなみに買った本で読み終わったのは4冊中1冊・・・・。残念すぎるくらい読み進められていません・・・orz

けど絶対読む!!!

うん・・・・。頑張ろう・・・orz


みなとみらい
翌日は横浜観光。ホテルがみなとみらいの近くだったので、色々迷いながら結局みなっとみらい近辺をブラブラ歩く事にしました。

大混雑

ところが何やらイベントがあったらしく、現地は大混。
見渡す限りすごい人で、

大渋滞
道路もご覧の有様・・・・。
イベントはパレード的な何かだったようです。人混みのそとからチラッとだけは様子を見れましたが、とにかく道沿いに人が大集結してるわ、あちらこちらで警官が「立ち止まらないでください」って拡声器で大声出してるわで、事前に場所取りでもしておかないとじっくりは見れなさそうだったので、そっちは様子見だけであとはスルー。赤レンガ倉庫とか、帆船とか、王道的な?スポットを中心的に見て歩きました。パレードのほうに人が集まってたから、結果だけで言えばラッキーだったのかな・・・?

帰りの時間が迫っていたのでそんなにじっくりは見れませんでしたが、それでも時間いっぱい横浜を楽しめた二日間でした*^^*
CIMG0969.jpg

【2010/05/23 00:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
こいつwwww


また3ヶ月マビ休止で萎えている サフィ
今度は目一杯休暇を取って横浜にくるんじゃ!中華街に行くといいよ。チャイナドレスとかも売ってるよ。

新潟には来……いいや(ぁ


ぽち@管理犬
ハマの暴走機動兵器とかwwwwww
いやはや、逆に何もしないでこっちのが申し訳なかったぐらいだったw
またぜひ遊びに来てくだされ。
かれー皿オフも面白そうだのうー。

とりあえずいじられすぎの旦那にぽーくくく


マリーメイヤ
>ハウちゃん

ん?何か?(゚-゚ )



>サフィさん

えっと・・・・・・・
何を期待してはるんでそうか・・・・。そんなに惨劇が見たい?返答次第では新潟の日本海に沈めるよ?w

新潟かぁ・・・・・・、ちと遠いかな。まぁ、元気とお金と時間があれば考えておきますよーw


>クレぴー

皿オフですか・・・・。
仕事とか育児とか、みんなリアルの事情で時間合わせるのとかが難しそうだけど、もし出来たら面白そうですなー。
ハウちゃんがいぢられるのは・・・・・、ついつい無意識のうちにやっちゃう事だから仕方ないんだよ、うん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こいつwwww
2010/05/24(Mon) 00:36 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
今度は目一杯休暇を取って横浜にくるんじゃ!中華街に行くといいよ。チャイナドレスとかも売ってるよ。

新潟には来……いいや(ぁ
2010/05/30(Sun) 12:33 | URL  | また3ヶ月マビ休止で萎えている サフィ #-[ 編集]
ハマの暴走機動兵器とかwwwwww
いやはや、逆に何もしないでこっちのが申し訳なかったぐらいだったw
またぜひ遊びに来てくだされ。
かれー皿オフも面白そうだのうー。

とりあえずいじられすぎの旦那にぽーくくく
2010/05/31(Mon) 11:17 | URL  | ぽち@管理犬 #-[ 編集]
>ハウちゃん

ん?何か?(゚-゚ )



>サフィさん

えっと・・・・・・・
何を期待してはるんでそうか・・・・。そんなに惨劇が見たい?返答次第では新潟の日本海に沈めるよ?w

新潟かぁ・・・・・・、ちと遠いかな。まぁ、元気とお金と時間があれば考えておきますよーw


>クレぴー

皿オフですか・・・・。
仕事とか育児とか、みんなリアルの事情で時間合わせるのとかが難しそうだけど、もし出来たら面白そうですなー。
ハウちゃんがいぢられるのは・・・・・、ついつい無意識のうちにやっちゃう事だから仕方ないんだよ、うん。
2010/06/02(Wed) 18:28 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
