星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家の都合で明日は、仕事が終わったらすぐに一旦帰省しなくちゃな事になってしまったお陰で、今夜は大忙しです^^;
何やら関西では日曜日くらいから梅雨に突入しそうな気配のようなので、溜まっている洗濯を片付けて、出来れば部屋の掃除も・・・・・、とか思ってたんですが、仕事帰ってきてからだとなかなかスムーズには出来ないですね・・・・orz

今日の午後、それもほぼ仕事が終わりに近付いてきた頃、上司がブラブラっとやって来て「来週の出張付いて来る?」とまるで近所のファミレスに誘うようなノリでひと言・・・・・。


「さすがに無理ですよw」といつも通り軽く流しておいたんですが、軽いノリで言っただけだったらしい本人、最後には何故か若干乗り気になっていたご様子で・・・・

まぁ、多分専務に却下されてポシャるんでしょうけど、ホントに行く事になったらどうしよう・・・・・。
関東方面はGWに行ってきたからもういいよw

【2010/06/10 23:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。