星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

もっと高く飛ばしてやろうか?

高く、昨日よりも高く、私は明日に向かって(馬の背中から)飛び出した(何
お察しください


状況はお察しください(ぇ

ちなみに、デットリーですがこの時点ではドラゴンに一撃もダメを与えることが出来ていません。


さて、順を追ってご説明・・・・

前回、あまりの人の多さに砂漠で動けなくなってしまった教訓を元に、グラボを強化。
という事で、今回はそのテストを兼ねて参加。

出現前

既にこの時、該当チャンネル満員

戦闘開始

そして戦闘開始

ム○カ



見ろ、味方がゴミのようだ(ぇ



イ○ス



神聖なるドラゴンを殺そうとする


愚かな人類は


地獄の業火に


たたき込まれるであろう(何





戦果:型紙2枚

って

両方とも男性用やんΣ(゚д゚;)

まぁ、満員という最悪の状況下でもPCは一応動いてくれたという事で次回からも参加しようと思います。
だから、

みんなオラに出現情報を

分けてくれ!!!!!!!!!!!(死ね



追記を閉じる▲
お察しください


状況はお察しください(ぇ

ちなみに、デットリーですがこの時点ではドラゴンに一撃もダメを与えることが出来ていません。


さて、順を追ってご説明・・・・

前回、あまりの人の多さに砂漠で動けなくなってしまった教訓を元に、グラボを強化。
という事で、今回はそのテストを兼ねて参加。

出現前

既にこの時、該当チャンネル満員

戦闘開始

そして戦闘開始

ム○カ



見ろ、味方がゴミのようだ(ぇ



イ○ス



神聖なるドラゴンを殺そうとする


愚かな人類は


地獄の業火に


たたき込まれるであろう(何





戦果:型紙2枚

って

両方とも男性用やんΣ(゚д゚;)

まぁ、満員という最悪の状況下でもPCは一応動いてくれたという事で次回からも参加しようと思います。
だから、

みんなオラに出現情報を

分けてくれ!!!!!!!!!!!(死ね


【2006/08/10 11:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


トキミ
お、うちのギルマスが映ってる(ぇ
って、あの状況で動いたんすか・・・。
止まりまくってその場復活三回しましたよ・・・(゚-゚ )
ナオ三回じゃ足りなかった・・・;x;


ぜろいん
(゚Д゚)・・・
小1時間とまってた・・・

みんな、オラに高性能PCをクレ!!!(死


マリーメイヤ
>トキミさん
カクカクでしたが何とか耐えてました。
私も結局、ナオ3回使いましたが・・・。

それよりも、あのSSの中からギルマスを探し出すトキミさんがすごいですw


>ぜろいんさん
グラボ強化する前までは私も止まりっぱなしでしたよ。

高性能PCは買うか誰かにたかってください(ぇ

こえええええーー!
リトルラビ
なんか
戦火だ・・・
第二次世界大戦・・・
最後のSSのなかを
つっきる姿がほたるの墓とか、はだしのゲンを・・・うう・・・つД`。


マリーメイヤ
>トルラビさん

人は何故、争うのでしょうね・・・・(何

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お、うちのギルマスが映ってる(ぇ
って、あの状況で動いたんすか・・・。
止まりまくってその場復活三回しましたよ・・・(゚-゚ )
ナオ三回じゃ足りなかった・・・;x;
2006/08/10(Thu) 12:01 | URL  | トキミ #-[ 編集]
(゚Д゚)・・・
小1時間とまってた・・・

みんな、オラに高性能PCをクレ!!!(死
2006/08/10(Thu) 13:50 | URL  | ぜろいん #-[ 編集]
>トキミさん
カクカクでしたが何とか耐えてました。
私も結局、ナオ3回使いましたが・・・。

それよりも、あのSSの中からギルマスを探し出すトキミさんがすごいですw


>ぜろいんさん
グラボ強化する前までは私も止まりっぱなしでしたよ。

高性能PCは買うか誰かにたかってください(ぇ
2006/08/10(Thu) 18:37 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
こえええええーー!
なんか
戦火だ・・・
第二次世界大戦・・・
最後のSSのなかを
つっきる姿がほたるの墓とか、はだしのゲンを・・・うう・・・つД`。
2006/08/11(Fri) 16:52 | URL  | リトルラビ #-[ 編集]
>トルラビさん

人は何故、争うのでしょうね・・・・(何
2006/08/11(Fri) 17:31 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
