星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

久々に実家に帰ってたりします。
って言っても、1ヶ月半くらい振りなだけですけどw
大抵はいつも顔見せだけに帰ってるんですが、今回は墓参り込みの帰省になりました。ホントはお盆とかに帰りたかったんですけどね、あまりに短すぎて今年は帰省できそうに無いので1ヶ月繰り上げ。
ってか、たった4日間じゃぁ何も出来ないよ・・・・・。


今回からブログタイトルも変更。一応書いている人も前任者とは違う・・・・、って事になるそうですが・・・・・・・。まぁ、形式上だけで殆ど今までと変わりはないと思います。


そう言えばツイッターとやらも始めてみました。
あんまり流行とか、追わない事にしてるんですが、他人のつぶやきは見えるのに、こっちからツッコんだりできないというもどかしさが、関西人として耐えられませんでした。いっそ外から見えない仕様だったら諦めも付いたと思うんだけどなー。
そんなわけで、ちょくちょくつぶやいてますので、見かけた方はフォローとかツッコミとかしてもらえるととても喜ぶと思いますw

【2010/07/17 23:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
