星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

ドラゴン探して3000里な今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?(何

何だか最近周りで体調が悪い人が続発しています。暑い日が続く毎日、皆様お気を付けを・・・・

私ですか?

家から1歩も出てません(>_<)b(ぉ

ええ、

コンビニすら行ってません

(>_<)b(不健康


さて、そんなマビ日記・・・・
以前から、武器コレを集めていたのですがガゴソドロップが止まってしまい、完成させられない日々を送っていたのですが、昨日露店で3万のガゴソを発見して即購入。

剣

エンチャを自分用に張り直してバッソと2刀流で使ってます。


で、

再び

ドラゴン。

午前3時の出現という事で、一旦寝たあと目覚ましをかけて意地の参戦。

さて・・・・・








探せ



ギルメンを探せ(ぇ

今回も期待してますよトキミさん(マテ


追記を閉じる▲
以前から、武器コレを集めていたのですがガゴソドロップが止まってしまい、完成させられない日々を送っていたのですが、昨日露店で3万のガゴソを発見して即購入。

剣

エンチャを自分用に張り直してバッソと2刀流で使ってます。


で、

再び

ドラゴン。

午前3時の出現という事で、一旦寝たあと目覚ましをかけて意地の参戦。

さて・・・・・








探せ



ギルメンを探せ(ぇ

今回も期待してますよトキミさん(マテ

【2006/08/11 17:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


トキミ
残念。
この時うちのギルメンは誰一人として参加していなかったのでした(まる
参加しようとしていたらしいですけど、ch移動したら終わっていたそうです(?
かくいう私も・・・ペッカ下に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
ドラゴ~~~ン・・・・・・


あぁ、おそろしや・・(>人<)
旦那
いや~、今日見たけどさ・・。
こんなにひどいモンスターやったんか・・。
前の記事とかのやつの
人の死体の山はマジで・・
核でも落ちたんかつ~感じですな。
なんかの映画の一シーン並みの
迫力と存在感が感じられましたよw
あぁ、おそろしいおそろしい・・。



マリーメイヤ
>トキミ閣下

そうですか。
仕方ないので、うちのギルメンを探してください。1人写っているはずなので(マテ

>ダンナ

また連れて行くから覚悟しとけ(マテヤ
まぁ・・・後ろに回り込めば案外死ななかったりする・・・・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残念。
この時うちのギルメンは誰一人として参加していなかったのでした(まる
参加しようとしていたらしいですけど、ch移動したら終わっていたそうです(?
かくいう私も・・・ペッカ下に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
ドラゴ~~~ン・・・・・・
2006/08/11(Fri) 17:58 | URL  | トキミ #-[ 編集]
あぁ、おそろしや・・(>人<)
いや~、今日見たけどさ・・。
こんなにひどいモンスターやったんか・・。
前の記事とかのやつの
人の死体の山はマジで・・
核でも落ちたんかつ~感じですな。
なんかの映画の一シーン並みの
迫力と存在感が感じられましたよw
あぁ、おそろしいおそろしい・・。
2006/08/12(Sat) 00:23 | URL  | 旦那 #-[ 編集]
>トキミ閣下

そうですか。
仕方ないので、うちのギルメンを探してください。1人写っているはずなので(マテ

>ダンナ

また連れて行くから覚悟しとけ(マテヤ
まぁ・・・後ろに回り込めば案外死ななかったりする・・・・・・。
2006/08/12(Sat) 10:33 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
