星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

今日会社で現場の社員さんが不意に「あれ、ちょっと太った?」とひと言・・・・

ナンデストΣ(゚д゚;)



今の家には体重計なんていう危険な代物は置いていないので、確かめる方法は一つしかない!! と、仕事終わってからダッシュで近所の某ホームセンターへ。
ずらりと体重計やら体脂肪計が並ぶコーナーへ足を踏み入れて、そのなかから展示用の一番オーソドックスな体重計を床に置いて計測(←いや、買えや。。。)

店員さんとか来て怒られやしないかと周りに注意を払いながら、一瞬だけ と両足を載せた瞬間、


ヒェェェェ、5キロ以上も増えてる(((;゚Д゚)(約3ヶ月前比)
最後の気力を振り絞って、取り敢えず展示品を棚に戻したもののあまりの激増に呆然。
もうあれですよ、来年とかには100キロとか越えて、「0.1㌧越えたよ!!!」とか虚しく叫んでる自分の姿とか想像しながら、お店の駐輪場まで戻ってきて自転車の前カゴに肩からかけてたカバン突っ込んだ瞬間に気付いた。


「カバン持ったまま計ってたじゃんΣ(゚д゚;)」

カバンの中には、会社の書類やら、洗濯する為に持ち帰った服やら、まだ中身が1/3ほど残ったステンレス製の水筒やら・・・・・。

そりゃぁ急に体重も増える訳で・・・・。
ただ、いくらカバン持ったままとは言えそれだけで5キロとか行くはずもなく、持ち物の誤差を引いても、多分2・3キロくらいは増えてるんだとは思いますが(←さすがにお店戻って計り直しはしなかった)、一気に5キロ以上って言われたのが、ぢつは2・3キロ(?)くらいって言われると、なんだか不思議と大したことないような気になっちゃうんですよね(*´▽`*)


追記を閉じる▲
最後の気力を振り絞って、取り敢えず展示品を棚に戻したもののあまりの激増に呆然。
もうあれですよ、来年とかには100キロとか越えて、「0.1㌧越えたよ!!!」とか虚しく叫んでる自分の姿とか想像しながら、お店の駐輪場まで戻ってきて自転車の前カゴに肩からかけてたカバン突っ込んだ瞬間に気付いた。


「カバン持ったまま計ってたじゃんΣ(゚д゚;)」

カバンの中には、会社の書類やら、洗濯する為に持ち帰った服やら、まだ中身が1/3ほど残ったステンレス製の水筒やら・・・・・。

そりゃぁ急に体重も増える訳で・・・・。
ただ、いくらカバン持ったままとは言えそれだけで5キロとか行くはずもなく、持ち物の誤差を引いても、多分2・3キロくらいは増えてるんだとは思いますが(←さすがにお店戻って計り直しはしなかった)、一気に5キロ以上って言われたのが、ぢつは2・3キロ(?)くらいって言われると、なんだか不思議と大したことないような気になっちゃうんですよね(*´▽`*)

【2010/08/09 22:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

一回り成長したんですね
魔音
(*´ω`).。oO(物理的な意味でだけど:ギョホホ
 とは言え、夏に痩せるよりはいいぢゃないですかっ。
 暑いしご自愛アレー。


マリーメイヤ
>魔音さん


お久しぶりですなー。
お元気ですか?
まぁ、バテて苦しんでるよりはいいかもですけど、増えられるのも困りものですよ^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一回り成長したんですね
(*´ω`).。oO(物理的な意味でだけど:ギョホホ
 とは言え、夏に痩せるよりはいいぢゃないですかっ。
 暑いしご自愛アレー。
2010/08/13(Fri) 10:35 | URL  | 魔音 #.zrSBkLk[ 編集]
>魔音さん


お久しぶりですなー。
お元気ですか?
まぁ、バテて苦しんでるよりはいいかもですけど、増えられるのも困りものですよ^^;
2010/08/23(Mon) 00:23 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
