星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

レザーミニ赤
真っ赤なレザーミニを買いました。露店で17万・・・・・。
ちょっとイタイ出費でした。そろそろ露店復活させて軍資金を確保する必要がありそうです・・・・。

現在これに合う靴の色待ち中です・・・・。
ドラゴン

懲りずに行ってきました。

昼間のしかも急な出現だったので人数が少なく、下手したら逃げられるかもと思っていたのですが、きっちり倒滅出来ました。あの人数でドラゴンを殺してしまうなんて、恐るべし鞠鯖住民・・・・・。

そして、何と言ってもドラゴンの醍醐味は

ドロップアイテムと

それを必死に拾う人々の醜態(何


ところが・・・・

フィニッシュ決めた人のところに

食券落として消えやがったΣ(゚д゚;)


えっ?え~~~~~ Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
大量のドロップアイテムは?
それを惨めに拾う人がゴミのようだは?(ぁ
戦果・・・

無し

またチャレンジしますよ。ええ、このままじゃ消化不良もいいところです。


調合

ポーション調合をランクアップ。
ゆっくりとではありますが、進化し続けています。
で、
今回もしました

恒例の赤・黄10Pの飲み会(ぇ

えらいぞ

たまたまティルコにいたプライスが10Pを5個セットで売っていたのでそれを大量買い。
偉いぞプライス(何

そして、

飲む(゚-゚ ) 

とにかく飲む(゚-゚ ) 

赤・黄200本ずつ

計400本を飲む(゚-゚ )
 
顔文字提供:トキミ閣下(何

当然・・・・

中毒の前兆

こうなるわな・・・・・。
それでも

飲む(゚-゚ ) 

5分休んでは飲む(゚-゚ ) 

赤・黄200本ずつ

計400本を飲む(゚-゚ )
 
顔文字提供:トキミ閣下(何

赤と黄色は埋まりましたとさ・・・・・。



追記を閉じる▲
ドラゴン

懲りずに行ってきました。

昼間のしかも急な出現だったので人数が少なく、下手したら逃げられるかもと思っていたのですが、きっちり倒滅出来ました。あの人数でドラゴンを殺してしまうなんて、恐るべし鞠鯖住民・・・・・。

そして、何と言ってもドラゴンの醍醐味は

ドロップアイテムと

それを必死に拾う人々の醜態(何


ところが・・・・

フィニッシュ決めた人のところに

食券落として消えやがったΣ(゚д゚;)


えっ?え~~~~~ Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
大量のドロップアイテムは?
それを惨めに拾う人がゴミのようだは?(ぁ
戦果・・・

無し

またチャレンジしますよ。ええ、このままじゃ消化不良もいいところです。


調合

ポーション調合をランクアップ。
ゆっくりとではありますが、進化し続けています。
で、
今回もしました

恒例の赤・黄10Pの飲み会(ぇ

えらいぞ

たまたまティルコにいたプライスが10Pを5個セットで売っていたのでそれを大量買い。
偉いぞプライス(何

そして、

飲む(゚-゚ ) 

とにかく飲む(゚-゚ ) 

赤・黄200本ずつ

計400本を飲む(゚-゚ )
 
顔文字提供:トキミ閣下(何

当然・・・・

中毒の前兆

こうなるわな・・・・・。
それでも

飲む(゚-゚ ) 

5分休んでは飲む(゚-゚ ) 

赤・黄200本ずつ

計400本を飲む(゚-゚ )
 
顔文字提供:トキミ閣下(何

赤と黄色は埋まりましたとさ・・・・・。


【2006/08/12 10:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

ドロップ!
リトルラビ
えええ・・・
絶対大量ドロップが約束されてるわけじゃないのですね(’-’:メモメモ・・・

>5分休んではのむ
あ、中毒って5分でなおるんですか(*´・ω・`*)??やばい。。。なんで私こんなに知識がなさすぎるんだろうw


マリーメイヤ
イベントの間だけの特例だとは思いますが、どんな食券が落ちたのかは確認できていません。ひょっとすると特別なのだったのかも・・・・・。

P中毒に関しては、飲み続けると進行しますが、少しでも間を開けると、その間にゆっくりと元に戻っていくようです。
なので5分で中毒が治るのではなく、第一の警告(「いつもよりポーションがよく効く気がする」)が出た後、ある程度時間を置くと、中毒症状が少しだけ和らぐという事です。ただし、5分ほど時間を空けるだけでは、10Pで15本~20本くらい飲んだところで再び第一警告が出ます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドロップ!
えええ・・・
絶対大量ドロップが約束されてるわけじゃないのですね(’-’:メモメモ・・・

>5分休んではのむ
あ、中毒って5分でなおるんですか(*´・ω・`*)??やばい。。。なんで私こんなに知識がなさすぎるんだろうw
2006/08/12(Sat) 20:54 | URL  | リトルラビ #-[ 編集]
イベントの間だけの特例だとは思いますが、どんな食券が落ちたのかは確認できていません。ひょっとすると特別なのだったのかも・・・・・。

P中毒に関しては、飲み続けると進行しますが、少しでも間を開けると、その間にゆっくりと元に戻っていくようです。
なので5分で中毒が治るのではなく、第一の警告(「いつもよりポーションがよく効く気がする」)が出た後、ある程度時間を置くと、中毒症状が少しだけ和らぐという事です。ただし、5分ほど時間を空けるだけでは、10Pで15本~20本くらい飲んだところで再び第一警告が出ます。
2006/08/13(Sun) 21:52 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
