星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

今の家に引っ越してから半年と少し。
とうとう合いたくなかったアイツがやってきました。
黒光りする身体。
独特の動き。
んでもって飾りかと思いきや、不細工にバタバタはためかせながら、生意気にも飛行能力を持った羽。


人類にとって最悪の悪魔。
その名はG

連○軍の黒い悪魔
襲   来


どうでもいいですけど、バジュラとGって外見似てる気がするのは私だけですか?w
とか不届きな事考えたり・・・・。

とは言え、あちらのフロンティアも死活問題でしょうけど、こっちものんきにアイモアイモ言ってる場合じゃないので、対策検討。

一応入居前にバ○サンはしてたんですが、たしかバル○ンの効果って4~5ヶ月だったと思うので、良いように考えればここまでよく持ったほうなのかもしれません。もう一度バルサンすればそれでいいんですが、さすがにもう家にこれだけ物入ってる状態でやると、一応無害らしいですが服とか色んな所に薬剤残ったら嫌な気もするので、バルサン作戦は断念。
という事は、コンバットとかああいう設置系の駆除剤が良いのかなと思って早速お馴染みのコ○ナンへ。
いざ言ってみると「こんなにあったんだ」って驚くほどの種類の豊富さ。
値段も良も様々。
どれが良いのかと選んでいると友達からたまたま電話。
「何してんの?」的な話から顛末を話すとたった一言
「ホウ酸団子が一番に決まってるやん」
(゚д゚)そうなん?
まぁ、長年愛され続けたロングセラー商品なのには間違い無い訳ですし、ホウ酸団子を購入。
お徳用35個入りで\300ちょっと。一箱\500以上の商品もあるなかで、1個あたりのお値段\10以下。やっす~~。
Gを目撃した回数は3回。その全部が、台所の流し台下収納に集中していたので、そこが怪しいと判断。
実は収納奥の壁、配管とかの関係で上が四分の一ほど空いてるんですよね。何となく、この空間はが隣さんとか他の階と繋がってる気がしますし、進入ルートはココと判断。この辺りにホウ酸団子を集中投下。

投下して何日か経ちましたが、今のところGは出てきていません。さすがにもうちょっと様子見てみないと分かりませんけど、コレで出なくなったらいいのにな・・・・。

コイツだけは、時代が変わってもどうする事も出来ないんですかね-。


追記を閉じる▲
黒光りする身体。
独特の動き。
んでもって飾りかと思いきや、不細工にバタバタはためかせながら、生意気にも飛行能力を持った羽。


人類にとって最悪の悪魔。
その名はG

連○軍の黒い悪魔
襲   来


どうでもいいですけど、バジュラとGって外見似てる気がするのは私だけですか?w
とか不届きな事考えたり・・・・。

とは言え、あちらのフロンティアも死活問題でしょうけど、こっちものんきにアイモアイモ言ってる場合じゃないので、対策検討。

一応入居前にバ○サンはしてたんですが、たしかバル○ンの効果って4~5ヶ月だったと思うので、良いように考えればここまでよく持ったほうなのかもしれません。もう一度バルサンすればそれでいいんですが、さすがにもう家にこれだけ物入ってる状態でやると、一応無害らしいですが服とか色んな所に薬剤残ったら嫌な気もするので、バルサン作戦は断念。
という事は、コンバットとかああいう設置系の駆除剤が良いのかなと思って早速お馴染みのコ○ナンへ。
いざ言ってみると「こんなにあったんだ」って驚くほどの種類の豊富さ。
値段も良も様々。
どれが良いのかと選んでいると友達からたまたま電話。
「何してんの?」的な話から顛末を話すとたった一言
「ホウ酸団子が一番に決まってるやん」
(゚д゚)そうなん?
まぁ、長年愛され続けたロングセラー商品なのには間違い無い訳ですし、ホウ酸団子を購入。
お徳用35個入りで\300ちょっと。一箱\500以上の商品もあるなかで、1個あたりのお値段\10以下。やっす~~。
Gを目撃した回数は3回。その全部が、台所の流し台下収納に集中していたので、そこが怪しいと判断。
実は収納奥の壁、配管とかの関係で上が四分の一ほど空いてるんですよね。何となく、この空間はが隣さんとか他の階と繋がってる気がしますし、進入ルートはココと判断。この辺りにホウ酸団子を集中投下。

投下して何日か経ちましたが、今のところGは出てきていません。さすがにもうちょっと様子見てみないと分かりませんけど、コレで出なくなったらいいのにな・・・・。

コイツだけは、時代が変わってもどうする事も出来ないんですかね-。

【2010/08/23 00:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
