星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

性懲りもなく、またしても無謀な事に挑戦しようと、慣れないソフトをいじくり回して悪戦苦闘中です。

何をやってるかは今のところ非公開w


何せ挑戦し始めても長続きしない人なので、「××始めました!!!」とか言って結局言いっ放しになるくらいなら、いっそ黙っていたほうが・・・・・。えっ? 「だったら、そもそも思わせぶりな事言うな」って? 分かってても、ちょっと言いたくなるじゃないですかw(ぁ゛
けれども、そんな飽き性ななかでも未だに続いている物とかがあって、そういう意味では現休止宣言中の某MMOとかも、長続きしてたというより、ほぼライフワークに入ってたくらいの物だったと思いますし、ひょっとすると自分ではあんまり気付いてませんが、またあれくらいのめり込める「何か」を知らず知らずのうちに求めてるのかもしれません。

実際、どうなるかは分かりませんがひょっとすると、そのうちこのブログでも何かをやらかすようになるかもしれませんw



取り敢えず、慣れない作業で肩とか目とかが痛いので体力回復を優先させる事にします。
今日はこれくらいで勘弁しておいてやるよ!!!


追記を閉じる▲
けれども、そんな飽き性ななかでも未だに続いている物とかがあって、そういう意味では現休止宣言中の某MMOとかも、長続きしてたというより、ほぼライフワークに入ってたくらいの物だったと思いますし、ひょっとすると自分ではあんまり気付いてませんが、またあれくらいのめり込める「何か」を知らず知らずのうちに求めてるのかもしれません。

実際、どうなるかは分かりませんがひょっとすると、そのうちこのブログでも何かをやらかすようになるかもしれませんw



取り敢えず、慣れない作業で肩とか目とかが痛いので体力回復を優先させる事にします。
今日はこれくらいで勘弁しておいてやるよ!!!

【2010/09/06 00:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
