星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

2回目のペット育成イベントが開催。

結局170cmのペットが出たとか・・・・

ですね~~

ええ、全く同感です。
ダンナが頑張っているのを見ていると、なんだか自分も育てたくなってきてしまい、

限界

25cmまでは頑張りました。

このあと、普通の雑炊をたべて元に戻ってしまいましたが・・・・。


仕方なしに、自分でやけ食い。

食べる(゚-゚ )

とにかく食べる(゚-゚ )

ペットそっちのけで食べる(゚-゚ )
顔文字提供:トキミ閣下(何


生産王と

ときどきキスする(ぉ

サブキャラと

ダンナのサブキャラともキスする。


そしてさらに、

食べる(゚-゚ )

とにかく食べる(゚-

   以下省略・・・


63cm

身長はあれよあれよという間に伸びて、11歳だというのに16歳の身長を超え、最終的には68cmまで伸びて、時間切れ。


Before  →  After

所ジョージもビックリなビフォーアフターとなりました(何

その後、10分程で元に戻ってしまいましたが、ちょっとおっきな自分に未練を感じたり・・・・・。
う~~ん。以前はおっきかったのですが、最近3周サイクルの10歳転生ばかりなので久々に大きいのも良いかなと思ったイベントでした。
レザミニも大きい方がせくし~~ですしね。
そうでもないですか。そうですか・・・・・・。

以下、昨夜らきすた広場で繰り広げられた、キリウさんの妄想を無理矢理押し込んでお別れです(何



キリウ > 12月 (8/13 0:08:41)
キリウ > 冬の寒い日です (8/13 0:08:51)
キリウ > 出会ってからしばらくたったけど (8/13 0:09:4)
キリウ > 一緒に帰る以外は特に進展がない二人 (8/13 0:09:21)
キリウ > 今日も一緒に帰ったんだけど (8/13 0:09:37)
キリウ > 途中でよっちゃんが (8/13 0:09:52)
キリウ > あ、ちょっと待ってて (8/13 0:10:1)
キリウ > と、突然走り出しました (8/13 0:10:15)
キリウ > 明日試合のあるめいやんは (8/13 0:10:43)
キリウ > 剣道具を担いだスタイル (8/13 0:11:3)
キリウ > ? (8/13 0:11:14)
キリウ > と思いながらも (8/13 0:11:20)
キリウ > ちゃんと待ってるめいやん (8/13 0:11:28)
キリウ > しばらくするとコンビニ袋をさげたよっちゃんが戻ってくる (8/13 0:12:1)
キリウ > はい。これ (8/13 0:12:14)
キリウ > 買ってきたのは肉まん2個 (8/13 0:12:29)
キリウ > えへへ。寒いからw (8/13 0:12:41)
キリウ > と早速食べ始める (8/13 0:13:0)
キリウ > 幸せそうな食べっぷりにちょっと見とれちゃうめいやん (8/13 0:13:28)
キリウ > さて食べようかなと思うと (8/13 0:13:54)
キリウ > よっちゃんはもう食べ終わってる (8/13 0:14:8)
キリウ > 早いなーとまた見つめちゃう (8/13 0:14:39)
キリウ > 視線に気づいたよっちゃんが (8/13 0:14:56)
キリウ > ん? (8/13 0:14:59)
キリウ > うん。早いなってね (8/13 0:15:24)
キリウ > あは。男の子ですからw (8/13 0:15:41)
キリウ > そう言った二人の身長はいつの間にか並んでいましたとさ (8/13 0:16:5)
キリウ > おしまい (8/13 0:16:9)




えっと・・・・・、嫁は思わず悶えそうになりましたよ(ぇ
とくに幸せそうに肉まん食べてる顔なんか見ようものなら、思わずその顔にがぶりと噛み付いてしまう事でしょう(マテ
まったく、毎回毎回キリウさんの妄想には感心させられてしまいますw


追記を閉じる▲
ダンナが頑張っているのを見ていると、なんだか自分も育てたくなってきてしまい、

限界

25cmまでは頑張りました。

このあと、普通の雑炊をたべて元に戻ってしまいましたが・・・・。


仕方なしに、自分でやけ食い。

食べる(゚-゚ )

とにかく食べる(゚-゚ )

ペットそっちのけで食べる(゚-゚ )
顔文字提供:トキミ閣下(何


生産王と

ときどきキスする(ぉ

サブキャラと

ダンナのサブキャラともキスする。


そしてさらに、

食べる(゚-゚ )

とにかく食べる(゚-

   以下省略・・・


63cm

身長はあれよあれよという間に伸びて、11歳だというのに16歳の身長を超え、最終的には68cmまで伸びて、時間切れ。


Before  →  After

所ジョージもビックリなビフォーアフターとなりました(何

その後、10分程で元に戻ってしまいましたが、ちょっとおっきな自分に未練を感じたり・・・・・。
う~~ん。以前はおっきかったのですが、最近3周サイクルの10歳転生ばかりなので久々に大きいのも良いかなと思ったイベントでした。
レザミニも大きい方がせくし~~ですしね。
そうでもないですか。そうですか・・・・・・。

以下、昨夜らきすた広場で繰り広げられた、キリウさんの妄想を無理矢理押し込んでお別れです(何



キリウ > 12月 (8/13 0:08:41)
キリウ > 冬の寒い日です (8/13 0:08:51)
キリウ > 出会ってからしばらくたったけど (8/13 0:09:4)
キリウ > 一緒に帰る以外は特に進展がない二人 (8/13 0:09:21)
キリウ > 今日も一緒に帰ったんだけど (8/13 0:09:37)
キリウ > 途中でよっちゃんが (8/13 0:09:52)
キリウ > あ、ちょっと待ってて (8/13 0:10:1)
キリウ > と、突然走り出しました (8/13 0:10:15)
キリウ > 明日試合のあるめいやんは (8/13 0:10:43)
キリウ > 剣道具を担いだスタイル (8/13 0:11:3)
キリウ > ? (8/13 0:11:14)
キリウ > と思いながらも (8/13 0:11:20)
キリウ > ちゃんと待ってるめいやん (8/13 0:11:28)
キリウ > しばらくするとコンビニ袋をさげたよっちゃんが戻ってくる (8/13 0:12:1)
キリウ > はい。これ (8/13 0:12:14)
キリウ > 買ってきたのは肉まん2個 (8/13 0:12:29)
キリウ > えへへ。寒いからw (8/13 0:12:41)
キリウ > と早速食べ始める (8/13 0:13:0)
キリウ > 幸せそうな食べっぷりにちょっと見とれちゃうめいやん (8/13 0:13:28)
キリウ > さて食べようかなと思うと (8/13 0:13:54)
キリウ > よっちゃんはもう食べ終わってる (8/13 0:14:8)
キリウ > 早いなーとまた見つめちゃう (8/13 0:14:39)
キリウ > 視線に気づいたよっちゃんが (8/13 0:14:56)
キリウ > ん? (8/13 0:14:59)
キリウ > うん。早いなってね (8/13 0:15:24)
キリウ > あは。男の子ですからw (8/13 0:15:41)
キリウ > そう言った二人の身長はいつの間にか並んでいましたとさ (8/13 0:16:5)
キリウ > おしまい (8/13 0:16:9)




えっと・・・・・、嫁は思わず悶えそうになりましたよ(ぇ
とくに幸せそうに肉まん食べてる顔なんか見ようものなら、思わずその顔にがぶりと噛み付いてしまう事でしょう(マテ
まったく、毎回毎回キリウさんの妄想には感心させられてしまいますw

【2006/08/13 21:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
