星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日遅れでカートン買いしていたタバコを受け取りました。

お店で予約してもよかったんですが、友達が勤め先でタバコの仕入れ一切を任されているらしいので、その人にお願いして一緒に仕入れておいてもらったぶん。

ただ不思議な事に、頼んだのは2カートンだけだったんですが、何故か5カートンに・・・・・。

肩代わりしてもらってる支払いはいつでもおkという事らしいんですが・・・・、どう考えてもこれからも(愛煙)友達で居ようね、っていう無言のメッセージにしか思えません。

まぁ、今の値段ならやめないけどね^^;

実際吸っても月2カートン行かないので、私にとってみれば月々で見てもそんなに激痛って言うほどの値上げじゃないし、こと仕事で言えばタバコは席を離れる口実にもなってるんで、そう簡単にはやめれそうもありませんw

何やら政治の世界では一箱千円とかって言う話もチラホラ出てきているようですが、さすがにそこまで上がると考えるような気がしますが、今のところもうしばらくは愛煙家続けられるかな?w

【2010/10/03 00:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。