星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

思いっ切りブレた・・・
走ってる最中に撮ったからエライブレた・・・・orz

注意:危ないのでやめましょう・・・・

という事で、走行距離は7万キロを突破。買った時が大体6万キロだったので、この8ヶ月ほどで見事1万キロを達成しました。
まぁね・・・・、あんだけ走ってれば・・・・。
実家の両親からは、通勤に使ってる訳でもないのにオマイなんでそんなに走っとるんやとか、散々ツッコまれましたが、色々とあるんですよ~~だw

8ヶ月でこんだけ走ってると、今の車はあと3・4年くらい走れれば十分かもしれません。この辺りは、購入費用が安い分中古車の性ですね。
早くも「次の車は何にするべかな・・・」とかアホな事考えてたりもしてて、走ってる途中で隣に停まった車見て、あんなのが良いかなとか、まぁあんまり大きい車はちょっと・・・・、なので小回りの効くヤツがええんじゃなかろうかとは思うんですが、取り敢えず今の車が黒なので、出来ればそれ以外の色の車にしたいです。
ってか、黒は夏場熱すぎてもう・・・・orz

【2010/10/19 00:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
