星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

最近更新頻度が多いのはいい事なのですが、やれプレインドラゴンだのやれデザートドラゴンだのと、そんな話しかしていないようか気がする日この頃・・・・。


久しぶりにドラゴン以外のネタを・・・・・
と、見せかけて


やっぱり

やっぱりドラゴンです(ぉ
や~い、や~い、騙されてヤン つ)#;∀゚)<のぉ゛・・・・・

日曜日という事もあり、過酷な状況下でしたが、人数が多いぶんあっさりと倒滅。ドラゴンの後ろに回るように心がけたせいか、今回は1回も死にませんでした。


で、

停止中・・・・

やっぱり停まってる某、零のお方・・・・・。

バッチリ撮らせていただいたあと、軽やかに放置させていただきました(何


追記を閉じる▲
と、見せかけて


やっぱり

やっぱりドラゴンです(ぉ
や~い、や~い、騙されてヤン つ)#;∀゚)<のぉ゛・・・・・

日曜日という事もあり、過酷な状況下でしたが、人数が多いぶんあっさりと倒滅。ドラゴンの後ろに回るように心がけたせいか、今回は1回も死にませんでした。


で、

停止中・・・・

やっぱり停まってる某、零のお方・・・・・。

バッチリ撮らせていただいたあと、軽やかに放置させていただきました(何

【2006/08/14 19:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

ぉぁっ!
リトルラビ
く・・っ・・!
だまされたっ・・!!つД`笑

私がきになったのは
PT名・・・
もしや「きら☆すた」の・・・!!?


ぜろいの
と、盗撮されたΣ(゚д゚;三;゚д゚)!?
そんな趣味があったとは

まぁその時生きてたのが不思議なくらいですよ(´・ω・)

おぉ
Shliy
最後のssで近くにいるかわいい子誰?(´▽`)


マリーメイヤ
>リトルラビさん

や~いや~い。(マテ

PT名がどうかしたんですか?なにかあったんですか?なんでしょうね?うふふふふ♪


>止まってた人

ええ、バッチリ盗撮させてもらいましたよ。
趣味である事についても否定はしません(ぉ

そんな状況でも果敢にドラゴンに立ち向かう零舞さん、ステキです(ぇ


>Shliy

私のこと?(マテ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぉぁっ!
く・・っ・・!
だまされたっ・・!!つД`笑

私がきになったのは
PT名・・・
もしや「きら☆すた」の・・・!!?
2006/08/15(Tue) 13:09 | URL  | リトルラビ #-[ 編集]
と、盗撮されたΣ(゚д゚;三;゚д゚)!?
そんな趣味があったとは

まぁその時生きてたのが不思議なくらいですよ(´・ω・)
2006/08/16(Wed) 00:01 | URL  | ぜろいの #-[ 編集]
おぉ
最後のssで近くにいるかわいい子誰?(´▽`)
2006/08/17(Thu) 05:05 | URL  | Shliy #GaenHm5U[ 編集]
>リトルラビさん

や~いや~い。(マテ

PT名がどうかしたんですか?なにかあったんですか?なんでしょうね?うふふふふ♪


>止まってた人

ええ、バッチリ盗撮させてもらいましたよ。
趣味である事についても否定はしません(ぉ

そんな状況でも果敢にドラゴンに立ち向かう零舞さん、ステキです(ぇ


>Shliy

私のこと?(マテ
2006/08/17(Thu) 10:11 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
