星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

何だか学生時代に戻ったみたいなんですが、大学の恩師とも呼べる教授から原稿一本頼まれました・・・。

締め切りは明日の夜。

当然明日は仕事です。つまり実質あと2・3時間がリミット!!!!!!!!!!!!


あ~~~、もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉpおおおおお!!!!!!


どーすんのよこれ!!!


2週間ほど前に依頼されてたんですが、当然ギリギリまで手を付ける気もなく今に至ります。
この辺りは、学生時代と何も変わらないところ。
そういえば学生時代も、レポートとか作品とかの締め切り直前になって、絶望状態でニコ動とか見ながら原稿打ってたよね・・・・、とか思いながら、今も横でニコ動付けてる辺りまでそっくりです。

ただ、こういう締め切りに追われた極限の時間って、辛いけど嫌いじゃないんですよね。
気分転換とか言いつつ余計な事したり、やたら煙草が吸いたくなって何度もベランダ出たり。
一番ハラハラしながら、多分一番ゆったりとした時間を過ごしてる気がする。

結局社会人になっても何も変わってない自分。ただ一つ変わった事は、こういう風に締め切りに追われながらグダグダする時間が殆ど無くなった事。家に居る間は、やらなきゃならない事なんて家事以外には特にない毎日。
たまには学生時代に戻ったみたいでこういうのも悪くないかなとか思いつつ・・・・・・、ちょっとベランダで煙草でも吸ってこようかな・・・・w

【2010/11/21 21:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
ファイト一発の方でしょー


マリーメイヤ
〉ハウちゃん
いやぁ・・・、そこまで声張り上げる元気も無くて・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ファイト一発の方でしょー
2010/11/25(Thu) 00:43 | URL  | セイク #-[ 編集]
〉ハウちゃん
いやぁ・・・、そこまで声張り上げる元気も無くて・・・
2010/12/01(Wed) 07:40 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
