星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

どうやらうちの会社には、来年の会社の日めくりカレンダーを社員全員に配るという、何だかよく分からない週間があるらしくて、今日給与の明細表と一緒にちょっとした雑誌くらいの厚みがありそうな日めくりカレンダーを貰いました。
携帯さえ開けば、来年どころか50年くらい先までの日付が確認出来るこの時代に、カレンダーを配るってだけでも時代遅れな気がする上に、それが日めくりとなるともはや何がしたいのかサッパリ分からないんですが、それ以上に意味不明なのはその大きさ。先ず、私が普段使ってるカバンに入らない。その上自転車のカゴにも入りきらない。
仕方ないので、夕飯の材料買いにスーパー寄った時はカゴの中に放置してやりました。
そりゃ、誰も盗らないよねー。

早いモンで今年もあと1ヶ月。ホントあっという間だった気がします。そろそろ年末に向けた準備とかも始めて行く事になるんでしょう。ひとまず、来年のカレンダーは・・・・・・・、多分他で買う事にかるだろうな・・・・^^;

【2010/11/30 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
