星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

1ヶ月更新止まると、FC2広告入るんでしたね。すっかり忘れてました・・・・orz

土曜日は色々用事があって、大学絡みの方々と夕飯。
少し単価の高いお店にちょっとだけ挙動不審になりながら、ワイワイやってきました。
卒業してそろそろ一年経つのに未だにこうやって一緒にワイワイ出来るのは本当に有り難い事だと思ってます。

んで、

こだわりたまごの
そこのお店のメニューにこんなのが。

『こだわり玉子のとろけるプリン』
見つけた瞬間に「ワールドイズマイン!!」とか言ってはしゃぎ出す辺り、かなり末期だと思うんですけど、みんなで食べてきました。

とろけるプリン
卵黄を使った普通の黄色いプリンと、卵白だけを使った白いプリンがあって、私が食べたのは白いほう。

味は・・・・・・・。


(  ̄▽ ̄)・・・・・・


マズイとかそう言うんじゃないんですよ。美味しいのは美味しい。
けど・・・・・・・。
卵白だけで作ってるせいかな、表面が寒天ゼリーっぽい堅さで(ひょっとしたら固めるのに寒天入ってるのかも?)、中は確かに柔らかいんですが、とろける・・・・?

誤解の無いように言っておくなら、料理自体は鳥メインの一品料理がメインで、かなり美味しかったです。

少し変わりますが、サークルK系列のコンビニでも『こだわりたまごのとろけるプリン』があるとか聞いたんですが、こっちは今のところ遭遇した事無し。また探してみようかな・・・・・。

【2011/02/27 16:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
