星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

気が付けば4月がすぐそこに・・・・・

って打ち込みながら思い出した。
家賃まだ振り込んでない!!!!!!


コレ書き終わったらすぐ振り込みます・・・・orz


うちは家賃の引き落としが使えないので、引っ越したばかりの頃はいちいち銀行行って振り込んでたんですが、最近はインターネットバンキングを便利に使ってます。
どうしても仕事してると銀行に行くって言うのが難しいんで、振り込みは専らコレ。


毎度の事ですが、今月も特に後半が忙しかった・・・・・。
風邪ひいて39度近い熱出してぶっ倒れてたり(それでも仕事はしてたけど・・・・)、上司の脅迫まがいの命令で取引先の懇親ボーリング大会とか言う、謎のイベントに休みの日に借り出されたり・・・・。
言い出すとキリがないんですが、基本的に動いてないと死んじゃうような性格の私にはこれくらいが丁度いいようです。

そんな訳で、来月の予定も地味に埋まってきてます。
相変わらずの状況ですが、少しは時間作ってブログとか更新出来るかな・・・・。ムリかな・・・・・w

コメントレス
>くれぴー

まぁ、暴君殿は今が一番手の掛かる時期でしょうしな。
相手をするのは大変そう・・・・。
何せあのハウちゃんの遺伝子を受け継いでるんだし・・・・^^;(ぁ゛

【2011/03/30 00:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
